初日〜告知〜 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

初日〜告知〜

ういっすす!!!!!!!!!!



シンデレラ初日終わりました~アップアップアップアップ




初日、最初の公演はドキドキが止まらなかったぜ!!笑




初日に一日二公演も今まで経験ない気がする…



いつもはゲネと本番ってのが普通だったからな~



それに11時からってのも初めてで…


良い経験させてもらってますす!!



だから六時に起きたので、もうね~



眠い!!!!



シンデレラ終わる頃にはおじいちゃんみたいな健康生活になってそうアップ



今日はね、観に来てくれた関係者の方のお子さんに



終演後、僕騒いでたら、

「王子が~」



「なんかさっきと全然違う~」


「めっちゃ面白くなってる~」って爆笑されましたww



ちゃんと芝居してたって前向きにとって良いんですよね?笑





今回有難いことに1人楽屋を頂いたのですが


結構広いとこをもらい、前回もそうなんですが



いつもワイワイ楽屋でやってるのでどうして良いかわからず、端っこに荷物とかメイク道具とかまとめて置いたらスペースあまりまくってww


マネージャーさんの荷物も少ないので、



なんかすげ~さみしかったので外で相手してくれる人探してましたww



{1815A396-B8EA-4DE1-A17B-36B053B1F5D8:01}


今日も応援本当にありがとうございました( ^ω^ )


あとミラクルひかるさんが来て下さいました~!!!!!!!!

{B2141B3E-4111-45FC-9EC2-791EE23B0F6E:01}



僕着替えちゃって、まこっちゃんの舞台観に来た人みたいになってますがww


僕出演してましたんでww





そして~



メルマガで配信されましたが~



僕の誕生日に~



誕生日の日にバースデーイベントをすることになりました~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



めっちゃ嬉しい音譜音譜音譜音譜



仕事の関係で今年も難しいのかな~って感じだったのですが出来ることになりました音譜音譜音譜音譜音譜



超嬉しいアップアップアップアップ



内容は今Kマネージャーと作戦会議してますんでもうちょい待っててな~!!!!!!!!




そしてもう一つ告知です!!!!


ちょいと先の舞台ですが…


『のぶニャがの野望 弐(にゃん)』



に出演することになりました
!!!!!!!!




■劇場■
シアターサンモール
160-0022 東京都新宿区新宿1丁目19-10 サンモールクレストB1

■日程■(全9回)
2014年11月19日(水)~24日(月・祝)

<タイムテーブル>
19日(水)19:00
20日(木)14:00/19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)13:00/18:00
24日(月・祝)16:00

■キャスト■
井深克彦

寿里

渡辺和貴
Kimeru
服部翼
緑川睦
樋口裕太
布施勇弥
船岡咲
図師光博
鵜飼主水
永石匠
山本哲平
中村まい
尾崎礼香

兼崎健太郎



■チケット料金■
全席指定
前売:6,000円(税込)
当日:6,500円(税込)

■公式HP■
http://www.tambourine.co.jp/stage/nobunyaga2/

■スタッフ■
原作:コーエーテクモゲームス
脚本・演出:まつだ壱岱
企画製作・主催:タンバリンステージ


です!!!


チケットについては今月末頃にファンクラブで先行発売しますので是非ラブラブラブラブラブラブ



かっちに寿里さんにキメさんにリクさんにゆうたに布施氏にモンディーにたくみんにもう知り合いばっかりww



楽しみですラブラブラブラブラブラブ


それでは明日も本番頑張ります!!!!!!

{E8B767F8-5DE4-4FAE-9AEA-767E2E1E2EE5:01}




ほな




Twitter
@kazukkyyy




KAZ