ちょいと告知 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ちょいと告知

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



久しぶりの夜の更新♪




寝る前に更新してまっせ音譜



風呂上がり許してな、、、





今日の入浴剤はこちらo(〃^▽^〃)o




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101130_0029~01.jpg



その名もフェロモンハンターが俺狙い、、、(笑)




どんな効果があるんやろう??




明日追いかけられるのかな?(笑)





さてさて告知で~す!!



>12月1日(水)発行のNPO法人全国不登校新聞社が発行する、
>不登校、子ども若者、教育、社会問題、等を発信するタブロイド版新聞Fonte(フォンテ)
>さんに取材を受けました。
>http://www.futoko.org/news/


是非チェックして下さい!!!




もちろん新聞でして、1ページまるまる僕の写真、インタビューが載ってますにひひ






サイトでも見られるようなので是非チェックしてくださいなひらめき電球








さてさて最近ショッキングなことに現場で時計やブレスレット等なくしちゃいまして、、、





その現場にいる時に気づいたのですがどんだけ探してもなくて、無くなっちゃったんですよ~あせる




ショ~~~ック






渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101129_1309~01.jpg


今回の写メはテニミュ等でもご存じ鷲見 亮 さんと!!



今回磨人軍団出演されてます音譜




いつも面白くてとってもやさしい方です(* ̄Oノ ̄*)









コメントいつもありがとうメラメラ




公開稽古楽しかったですね!!



まだまだ完成度は高くないかもわからないですが、本番までに皆で力を合わせて、



本番では公開稽古で見たシーン、良い意味でびっくりさせられるように頑張りますねo(〃^▽^〃)o




プレゼント、お手紙等本当にありがとうございました(≧▽≦)





ジブリだと、、、、やっぱりトトロですねラブラブ!





おでんのサインすぐにわかりましたよクラッカー



見た瞬間ちょっとテンションあがっちゃいました、、、(笑)




他のキャストは????



ってな感じで後で意味説明させられましたけどねべーっだ!



嬉しかったですo(^▽^)o








明日も一日頑張るで~ニコニコ





おやすみ~アップ









KAZ