公開稽古♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

公開稽古♪


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-20101125215609.jpg
おはよ~音譜



って時間でもないか、、、



昨日は公開稽古がありまして、たくさんの人に観に来て頂きましてほんまにありがとうございました合格




そしてたくさんのプレゼント、手紙ありがとうございましたニコニコ



本当に大事にしますアップ



お菓子に関してはすでに幾つか食べちゃいましたが、、、(笑)











観て頂いたのはほんの一部分ですが、あのように歌、ダンス、殺陣、もちろん芝居と内容盛りだくさんと




なっておりますので今回来られなかった方ももちろん是非楽しみにしてて下さいひらめき電球






ただ、今現状でいうと僕個人的に全然やばい感じなので本番までに必ず必ず仕上げますぜ~グー









昨日はわざわざ応援来て頂きありがとうございました(≡^∇^≡)



ほんまに元気もらえましたラブラブ!










そして昨日は稽古後皆で飲みに行きましたべーっだ!



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101126_2358~01.jpg



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-DSC00588.jpg


た~のしかった~クラッカー




久しぶりにはじけましたグッド!







なんか皆とまた一歩仲が深まった気がしました目





ってか皆で行くの初やし!!!




これから機会増えるかな!?





増えるとええな~







まぁ、、、あまり飲めない僕は女子か!!!




って皆に突っ込まれながらいろんな話しでいじられ、カシスオレンジで良い気分になってましたにひひ




でももちろんちゃんと仕事の話しもしましたよひらめき電球







そして帰りに頂いたイナイレボールで演出助手の山岡氏とイナイレごっこをしながら帰りました、、、(笑)






山岡氏はたまたまイナイレの舞台を観に来ていて皇帝ペンギン2号がお気に入りのようで、、、




何度もマネしてました(^O^)






その影響もあり今でも辺見と呼んできますにひひ








ってか僕は帰れましたが、かなりの人数が終電逃してて、僕の家にも約2名来ましたが、、、




ほかのメンバーどうしたんだろう、、、????





ちなみに僕の家に来た二人は眠る僕の隣で以前頂いたテニミュのDVDを観て、今回の八犬伝のキャスト二人が




出演してるので盛り上がってたようです、、、о(ж>▽<)y ☆




よし今日も頑張るぞ~~~~~~~









KAZ