朝ごパン♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

朝ごパン♪


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101125_1025~01.jpg


おはよ~音譜




先日はご心配おかけしてすみませんでしたあせる





ブログ更新した後いろいろと励ましの連絡頂きましたしょぼん


コメントもありがとうございましたアップ




もちろんもう復活したで~チョキ




でも仕事って大変ですよねひらめき電球





今回のことでいろいろ考えて、、、





考えて、、、、



これをバネにまた頑張るで~!!





ってな感じで昨日稽古に行ってきました!







振付やってなかった所&昨日の分の振付も一気にやって、、、、







チーン、、、、DASH!




故障して頭から多分煙出てましたね、、、(笑)





全然覚えきれない、、、



やばし、、、





今日暇出来たら誰か道ずれにして教えてもらおう、、、



うん、、、




それが良いにひひ






でもダンスは得意ではないけど大好きやから楽しいな~ラブラブ!







そうそうひらめき電球





明日は公開稽古(*^▽^*)



久しぶりに皆に会えるな~合格





楽しみにしてますラブラブ





ではでは今日もガンバリ~ヨグー



ampmプレイBOXにて好評発売中!!