ダウン、、、 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ダウン、、、


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-201011182137000.jpg

どもども最近風邪で死んでましたチョキ



鼻炎だから風邪じゃないって思ってましたが、、、


完全に風邪でしたあせる



稽古場でも風邪が超流行っていて、流行りに乗り遅れては行けないと、、、(笑)



でも今日でだいぶよくなりました音譜



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101120_210250.jpg


なので事務所行ってから時間が少しあったので行ける時に行かないとと、遅くにいつも行く美容室に



電話し無理やり切ってもらいました合格


どうかな???





個人的にはさっぱりしたし満足~~~ひらめき電球




ただ切りすぎたかな??



役的に大丈夫か少し不安やけど、、、





ちなみに夏のイナイレから突っ走ってきた





のですが、、、すっかり街もお店もクリスマスに、、、




さみしい時期ですな~~~



関係ねぇぜ~~ひらめき電球




さっきイナイレの翁長卓兄貴&大和田様から飲みの誘いがあったのですが、、、



断ってすみません、、、(笑)



電話の最後にブログで悪口書くなよって言われたので書きます!!!!!


だって当日呼び出しきついっすよ~~~



明日収録やし、、、



ってか今む~ちゃんからも誘いの電話来たけど、、、



僕だってマジマジマジ行きたいし、、、



あ~~~~~~~~





行きたいし~~~~~




わかってよ~~~~~~~~~~~~~





ちなみに明日は事務所関係のにはなるのですがラジオ日本さんのラジオドラマの収録です音譜



二本録りで二本とも一応主演で出演させてもらいますアップ



台本見たら二本ともほぼ僕のセリフなので頑張らなきゃ、、、




放送日わかり次第また告知しますo(〃^▽^〃)o



声のお仕事はまた映像や舞台と違ってすっごく難しいですが、別の面白さもあるので楽しみだ~~チョキ




そういえばラジオ見てくれたかな???


僕はまだ見れてないのですが、、、


どうやったかな??






渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101117_2329~01.jpg




この写メは先日この変なサングラスさんの誕生日パーティーに行ってきました音譜



この方、、、42歳です、、、(笑)



とっても良い人で大好きなんですが、この日かなり酔っぱらっていて叫び踊りくるってましたラブラブ!




お祝いことっていつでも良いものですな~~~にひひ



おめでとうございま~~すニコニコ








渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ほんまに飲みに行きたかったけど我慢して明日も早起きして頑張るぞ~~~~






コメントありがとうラブラブ





今度の公開稽古は今日事務所に確認した所、、、





出る予定とのことですクラッカー




急きょ出れなくなる可能性もないとは言い切れないのですが、ほぼ間違いなく出れそうです!!





一応夜の方が確実かな??



まぁ両方申し込んでいただければ更に安心かな、、、



出来るかわからないけど、、、(笑)




そしていつも手紙やプレゼントもありがとうニコニコ



ほんまに元気もらってもらって、、、頑張れますヾ(@°▽°@)ノ





明日一日精一杯生きようぜ~~ひらめき電球


KAZ