告知&イナズマイレブン祭り☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

告知&イナズマイレブン祭り☆


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101109_1904~010001.jpg

おっはよ~☆


写メは御存じだと思いますがキングオブコント 2009 でも優勝された人気芸人の東京03さんとですチョキ





なぜかというと、、、、



東京03さんがやっている


インターネットラジオ K'zStation


http://www.kzstation.com/index.html



にゲストで出演させてもらって来ました音譜


ゲストは一人だったんですが、レギュラーで声優の鹿野優以さんや、タレントの齊藤夢愛さんも



出演してます!!


名前であれ??


って思った方もいるかも知れませんが、、、





そう!!夢愛ちゃんは 舞台版イナズマイレブンでつい最近まで共演していて、、、



こんなに早くイナイレメンバーと共演するとは、、、



ほんまにびっくりしましたあせる



内容も詳しくは話せないのですが、ほぼイナイレトークだった気がします、、、(笑)



楽しみにしててなひらめき電球




ちなみにラジオと言っても映像つきなのでまぁテレビやなにひひ



約一時間話しまくってきましたひらめき電球



ちなみに



配信は明日からなので明日以降絶対見てな(≡^∇^≡)





更に昨日とある知り合いのメイクさんから電話がかかってきて、、、今日イナイレに出てた人のメイクしたよ~っ



て、、、



名前は一応、言えないのですが、またまたびっくり、、、


後で電話してみよう、、、にひひ





更に更に、、、、



今の稽古場、、、、





渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101115_124942.jpg


帝国の守護神と同じだった、、、、(笑)



朝眠い~とうなりながら建物に入ると、、、




見たことあるような顔が、、、



でも金髪!?



いや、、、



知らない人ってことで、、、



からまれるといやなので、、、



????


あれ??



守護神じゃね!??



勇気を出して振り返ると、、、やはり守護神こと大曽根敬大君でした(^O^)





二人でテンション一気にMAX!!



ちなみに昨日の夜連絡来て、昨日む~ちゃんともばったり会ったらしい、、、



なんか、、、すごいなо(ж>▽<)y ☆




これからも多分ちょくちょく会うと思うけどよろしくね~べーっだ!



ってか世間せまっニコニコ




更に更に更に、、、
渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101116_1316~010001.jpg

名前に注目!!


今八犬伝でスタッフやってくれてるへんみ君です!!(笑)



最近入って来たんですが、毎回ジャージに名前はっていて名前が、、、



名前が、、、叫び



その名前僕のやから~返せ~と言っちゃいそうでした、、、





でもすぐに勝手にですが親近感覚えちゃいましたニコニコ







渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101116_2151~01.jpg



こちらは昨日の稽古後の写メニコニコ



今日は別件で稽古行けないけど頑張るぞ~クラッカー




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101115_2034~01.jpg


あ~~~


役的にあんまり髪切っちゃいけないけど切りたい~~


でも時間ないから誰かかわりにきってきてや~(笑)



よし皆今日も一日楽しもうパンチ!



そろそろ電車の時間なので




ではでは~




ラジオよろしくな~メラメラ





そしてコメントいつもありがとうラブラブ!












KAZ