食食食♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

食食食♪


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101114_2015~01.jpg


トゥイッス音譜



更新おまた~チョキ



外は寒いですが、皆さん風邪とか体調大丈夫かな???



僕はいつも通り元気ですパー




そして更新してない間もちゃんとご飯いっぱい食べてましたo(〃^▽^〃)o




まずは大好きなお寿司合格
渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101113_2107~01.jpg


目黒のお店ヘ(゚∀゚*)ノ


名前は忘れた~、、、あせる



でも値段も回転すしより安いくらいで味もなかなかうましニコニコ



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101112_1209~01.jpg


次はランチのカキフライ合格


今の時期うまいよな~ラブラブ!




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101114_1922~01.jpg

んでもって牛鉄で昨日の夜焼き肉アップ



僕は米ないと焼き肉無理派ですパー



順番ぐちゃぐちゃやけど昨日の昼に友達の通ってる調理の専門学校の学園祭に行って来たのですが、、、



もうね料理、すごかったにひひ
渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101114_141235_ed.jpg


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101114_141919_ed.jpg



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101114_142639_ed.jpg


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101114_143119_ed.jpg


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101114_143143.jpg


めっちゃ旨かったしひらめき電球



でも食べてばかりやなくちゃんと動いたり仕事してますから、、、、


御安心を叫び



でも働いても給料最近全部食費に消えて行ってる気がする、、、(笑)




マネジャーさんいつもご飯で振り回してごめんなさいにひひ




よし今日は何食べよう、、、



ではなく今日もお仕事頑張るぞ~パンチ!




コメントありがとう晴れ



いつも楽しみに読ませてもらって元気もらってますо(ж>▽<)y ☆



では行ってきま~す星