稽古終わりに☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

稽古終わりに☆


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101108_215332.jpg



おっはよ~音譜



最近早起きが多くで寝たくても6時に勝手起きてしまう僕です、、、





昨日は稽古に行けませんでしたが先日撮った写メひらめき電球



演出助手兼出演もするイケメン山岡竜弘




ナイスガイこと須貝千春



何をさせても出来てしまう器用な兄貴渡辺輝世美 さん





そして何をさせてもドジばっか、食欲旺盛、、、ハイ僕です(笑)




稽古帰りに撮ったのですが、山岡氏は最近役に悩みまっくってる僕の悩みを聞いてくれ、たまに??馬鹿に



してくれほんまに助かってます音譜





山岡氏はいつも周りに気を配ってて、演技ももちろんそうですが、いろんな面で暖かい言葉かけてくれたり



励ましてくれますあせる



ほんまに良い人なんですよ、、、




って誉めすぎました叫び



別にブログで誉めろって言われてないですよ、、、(笑)



やべ~逆に怒られそうやチョキ



でもほんまに助かってます(*^▽^*)





いつもあざ~すメラメラ







ではでは食べ物行きますよ~


昨日はこちら合格




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101109_1446~01.jpg


まずは軽い物アップ


黒豆豆乳バナナジュースアップ



マネージャーに名前長いって言われましたが、、、




現場に行く前に飲んだんやけど、激ウマ目



お店はこのコップに書いてある通りですo(〃^▽^〃)o



まあほんまはホットで飲みたかったんやけど無理のようでしたドクロ




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101109_1959~01.jpg


続いて夜食べたスンドゥブラブラブ


これは~あかんわ( ̄▽+ ̄*)




うますぎ、、、



完全はまったな、僕ガーン


ちなみに新宿に出来た東京スンドゥブさんなんやけど、さすが並ぶだけあるねラブラブ!



安くて旨しニコニコ




昨日から夜ごはん解禁だったんで調子にのりました音譜






でもな驚いちゃいけないのが、こやつ昼もがっつり食べてて、、、




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101108_1148~01.jpg


カレーにコロッケ、、、



店員さんが



「お兄さん結構食べますか?サービスしますよ」



と言われ、もちろん太らないようにしてる僕は




「ハイ」と迷わず返事(笑)





このご飯の量やばいと思った時には全てお腹の中でした得意げ



だって仕事するとお腹すくやん音譜



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101104_1244~01.jpg


もちろん仕事のあいまにこんな物食べてませんあせる





でもちょっと食べすぎたから今日は??今日こそ??控えめに抑えよう、、、、








コメントいつもありがとうラブラブ




ユニフォーム姿アップで撮ってなくてすいません、、、うっかりしてましたあせる




以外と皆卵人気なかったな~DASH!



八犬伝本番までそうなんです!!



一か月切ったんですひらめき電球





頑張るで~~~~~~メラメラ








よ~~し今日は今から久しぶりにジム行って鍛えて、踊ってくるかな~パー





んじゃまたな~




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-SA3B0009.jpg



KAZ