フット猿☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

フット猿☆


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101106_2307~02.jpg



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

おっはよ~音譜



土曜の夜にフットサル行ってきまして(^∇^)




このメンバーかもともと玉川大学関係の人で構成されていたチームで僕はその中の一人と知り合い



だったので何年か前から入れてもらってるのですが、いつもワキアイアイで楽しいな~ラブラブ!




年も一番下なので皆すっごく優しくしてくれるしチョキ




しかも今回の写メでわかる通り、今回は4人もマネージャーも来てくれましてにひひ




まあ全員メンバーの彼女なんやけど、、、




羨ましい、、、叫び



なので僕も今回以前にも紹介した仲良しこよしのヨウスケ君を連れて行きました合格(笑)





彼、運動不足やから頑張るっていうてたのに、現地につくとオレ今日喘息やからずっとキーパーやるって、、、






オイ!!(笑)



でも超活躍してましたメラメラ






ただ昨日から筋肉痛にやられているらしいですがにひひ




試合の結果は、、、







聞かないでやって下さい( ̄▽+ ̄*)





ちなみに僕この日からダイエット初めまして、、、




体重がそんなに増えたわけではないのですが



、、、いや、でも太ったかな??




ま~イナイレで毎日かなり動いてた分かなり食べてて、




でも今そこまで動いてないのに皆さん御存じ、食欲そのままなので(笑)





八犬伝も僕は今日からダンスの振付が始まるのでたくさん動きそうではあるのですが、


明日収録があるので短期間では



あるけどとりあえず頑張ろうと、、、




ちなみに思い切った原因は前日の金曜の夜というか夜中に先輩に


大好きなお寿司を御馳走してもらいましてニコニコ







渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101106_0127~01.jpg


ダメだとわかっていても美味しくてどんどん口の中にお寿司のシュートが決まっちゃいましたひらめき電球



多分この日の得点王だな爆弾




もちろん僕は卵が好きなので最初と最後は卵で終わる派ですチョキ



あと和牛のお寿司がやばかった汗



ということでやばさに気付き、明日から夜抜こうと思い、今日で三日目あせる




なんとか頑張ってますアップ





まあとりあえず目標は明日までというか今日我慢すれば終わりなんで音譜




今日から結構稽古もダンスとかいっぱい出て動けそうやし、本番は結構痩せれそうや~べーっだ!




まあ短期間過ぎやろって思うかも知れないですが、僕すぐ増えたり、痩せたりなるんですよひらめき電球






そうそうひらめき電球


ヨースケ君脚本の舞台が12月に行われますアップ



良かったら是非アップ



詳細こちら

http://ameblo.jp/shinjyuku-pokerface/



昔同じ事務所だったあじゃちゃんも出てます音譜



よろしく~パー







コメントアリガトゥース合格




そうだね~今日で八犬伝本番ちょうど一カ月前あせる




頑張らなな~耳





べにさん行ったことあるなんて偶然音譜



またお店いろいろ紹介しますね(*^▽^*)




みっちゃんさん手紙、漫画楽しみにしてま~すラブラブ!




バニフレの感想ありがとうラブラブ




この後の展開、楽しみにしててな~о(ж>▽<)y ☆





モデルの件もありがとうパー






素直にめちゃめちゃ嬉しいわ~キスマーク



写真載せるのOK出たらたくさん載せるわな~にひひ


お楽しみに~ラブラブ




皆さんお寿司は何が好きですか?????





ちゃお~~~







KAZ