今日も稽古onケイコ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

今日も稽古onケイコ

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101101_1531~01.jpg

どもどもどもどもども(*^▽^*)



稽古に、もろもろ頑張ってんで~パンチ!



最初の写メは、、、


野木龍史 さん(´0ノ`*)



この方年上やと思ってたんやけどの、おない年であせる



とっても良い声なんです汗



ただ、、、殺陣している時の顔がワザとなんですがあまりにひどいので、、、(笑)




ではなく面白すぎて、いつも皆で必死に笑いこらえてます目




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-F1000636.jpg

こちらは同じ八犬士の


反橋宗一郎音譜



初めての稽古の時から気軽に話しが出来て、仲良しチョキ



なんかイナイレのむ~ちゃんみたいな感じで年もむ~ちゃんと同じ一個下!!



でも結構頼りにしててニコニコ



でも可愛い部分もあって、、、とにかくナイスガイひらめき電球



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101031_1241~01.jpg

こちらは先日新宿のルミネで食べたカレーラブラブ



ではなくハヤシライスにひひ



激ウマやった~パー


ちなみに店の名前、、、、



また忘れてた( ̄▽+ ̄*)



たしか7階やった気が、、、



すんません(・∀・)




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-101030_1706~01.jpg

そして荘助の勉強中アップ



やってますアピール!!


山岡さんがプレゼントしてくれましたラブラブ!




コメントありがとうо(ж>▽<)y ☆



溝呂木さんとはもちろんほぼ毎日会ってますよビックリマーク


すごく真面目なんやけどめちゃめちゃ面白い方で優しくて、地近々写メ撮ってきますね合格



ちゃあさんのお子さんの試合どうだったんだろう???


全国大会行けそうなのかな???


僕は準決勝、延長戦で負けてしまい行けなかったので、、、すごく気になってましたあせる





僕もね~~~イナイレの曲聴くといろいろこみ上げてきそうなので終わってからは気持ち切り替える為に

一度も聴いてないんですよ~汗


舞台終わったらゆっくり聴くつもりですメラメラ


でも八犬伝の曲も良いので楽しみにしててくださいな~(‐^▽^‐)



ゆあさん模試どうやったかな!?


上手くいったかなはてなマーク


べにさん、、、どんな影響与えれたのか気になるな~~~気になりますべーっだ!





ではでは今日は稽古の後、ケイコ頑張るぞ~~~(≧▽≦)










KAZ