皆様 おはようございます!(*^o^*)雪の結晶
 
新年を迎え、お変わりなくお元気でおすごしでしょうか?
本年もまた、どうぞよろしくお願い致します!
雪の結晶
m(_ _ )m
 
 なんだか今朝から、今週末(1/14,15)は・・・今期最強寒波が
やってくる!!とのニュースに、なんとなく落ち着かない感じですね。
 
過去の平成26年、名古屋にしては大雪(23cm積雪)の映像を雪の結晶
観ましたが、今回も同じような恐れが・・・と、アナウンスされて
いましたが、雪口の方々からしたら、
”23cm? ふっ、かわいいもんさね”って
雪の結晶感じでしょうかね~。
あいすみません。こんな感じでおろおろしてます・・・
工場も長崎で、雪とはあまり縁がないもので(;´▽`A``
                    雪の結晶
それでも、冬は、それなりに一応寒いのですけど、雪の結晶
今日は、そんな冬でも、1年中半袖で、工場で頑張っている
班長Yさんからのブロネタでっす!
 
どうぞ! ブルブルッゲホゲホ
                     雪の結晶
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
こんにちは。
 
 今年のお正月は例年と違って暖かくてゆっくりしたものでした。音譜
 
はじめまして、ローゼンエックワークスで、真冬でも半袖
働いている知る人ぞ知るYです!オッドアイ猫
                 ふぅぅぅう~ すごい!!
 
 私達4班は主に、スポーツインナー、アウトドア用のインナー
担当しています。
 工場でも一番難易度の高いミシンを使用して、6人で愛情を込めて
縫製しています音譜グッ
 
 日々、試行錯誤しながらですが、精進精進キラキラ ≧(´▽`)≦
 
  
 
 さて、本題です。
 
去年からお揃いの紅いエプロンになり、みんな良く似合っています。
 おおお、自分たちで言っちゃいますか? いいねビックリマーク
 
 帽子はみんな、それぞれアレンジをして可愛く被っています。
                  カワ(・∀・)イイ!! カワ(・∀・)イイ!!合格合格
まるでパリのマルシェ(市場)で働くパリジェンヌみたいだわぁラブラブ
このワインカラーの帽子とエプロンを身に着けて、
今年も燃えて頑張りま~す!!筋肉
 トレビア~ン東京タワー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
Yさん、情熱がありすぎて、半袖なんですね!!
 
それでは、皆様、どうぞ、今期最強の寒波に備えて、
お風邪など召しませぬように~台風雪の結晶ゲホゲホ
転ばぬように、お気をつけて!
 
さぁて、今日は、食料でも買い込んで帰るとするか!
イヒヒヒッ( ´艸`) チーズ 鍋 ステーキ きのこ赤ワイン