皆さ~ん! 

お久しぶりでございます!! o(〃^▽^〃)o

名古屋の桜通りは、今、銀杏の木がきれいな金色に紅葉して

とってもきれいですよ!イチョウ

 

さてさて、本日は笑顔の素敵なFさんから、

秋らしいネタをいただきましたハートニコニコ

最後までお付き合いを!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆様こんにちは!

今週は本社 総務 Fが担当いたします。お母さん
      もみじ
11月も後半に入り、紅葉の時期真っ只中ですね♪
                         もみじ
私は先週末、愛知県犬山市にある
国宝、犬山城に行ってきました。 おおっ!OK

 もみじ


犬山城の迫力と、紅葉が同時に見られてとっても風情がありました。
    まっ赤できれいやねぇ~ハート
もみじ
ちなみに犬山城は…
                                もみじ
豊臣秀吉が生まれた天文6年(1537)に創建された、現存する

               イチョウ

日本最古の木造天守だそうです。

近くに住んでいながら初めて行ったのですが、天守の中は当時の造りがそのまま残されていて感動しました!ラブラブキラキラ  もみじ

階段もほとんど直角じゃないかな?と思うほどです。 もみじ
 そうなの、そうなの、マジできついっすわ!恐竜くん


最上階まで上がると外に出られるのですが、安全柵も低いままにしてあり、

高所恐怖症の方はちょっと厳しいかもしれません…(^^;) UMAくん激しく同意
    もみじ


天気があまり良くなかったので上手く撮れませんでしたが、         もみじ  

                                      もみじ       

遠くの山の紅葉まで見ることができて、とっても綺麗でした。音符


もみじ

しかし、季節は進み、秋を楽しむのも束の間…
これからどんどん寒くなってきますので、ヽ(*'0'*)ツ
       もみじ
皆様、風邪には充分お気をつけくださいね!
                イチョウ
渡辺商店ではこれからの寒さを和らげてくれる商品を沢山ご用意しております!!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/wonderwinner/
                               もみじ
あたたかいインナーを着て、冬のイベントにも楽しんで出掛けたいですね♪

 

いいね!!!ピンクハート

私も、紅葉狩り、いきたくなっちゃいましたぁ音符

 

いざ!! イチョウ イチョウ もみじ イチョウ イチョウ もみじ イチョウ

 

それでは、皆様もよい週末を(⌒▽⌒):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

AD