ANTALYA $10,000 シングルス予選決勝 | プロテニスプレイヤー 渡邉廣乃 オフィシャルブログ

ANTALYA $10,000 シングルス予選決勝

みなさん、こんばんは。

今日の試合、ポーランドの選手に6-0/6-3で勝ちました。

相手は16歳で、シニアのITFには最近出始めたようですが、体格も良く、ジュニアランキングが最高100位台だったので、
気の抜けない相手でした。

相手はスピードボールの方が得意のようだったので、風が強いということもあり、
スライスや短いボールを混ぜて、ミスを誘う戦略で戦いました。

セカンドセットはデュースが続き、
相手の気持ちが上がってきそうな雰囲気があったのですが、
しつこくいって取りきれたので良かったと思います。

本戦1Rは明日か明後日。
本戦も冷静にプレーできるよう、
今日の試合の反省をふまえて、これから練習してきます!

(ちなみにトルコと日本の時差は6時間なので、こちらは現在14時です)

試合後の一枚。
photo:01




廣乃





iPhoneからの投稿