{08973431-EF84-48A8-806A-07A82F986C0D:01}



清々しい天気です!



ただ……さ、寒い!!((((;゚Д゚)))))))



昨日は暖かかったのに…。















改めまして…





皆さん、こんちは!!





寒いっすけど、暖かくして今日もBBの稽古です!





ホントBBの現場は笑顔が絶えない現場で、稽古していて本当に楽しいです!





それもこれも演出のグレンさんをはじめとする、スタッフの皆さんやキャストの皆さんの人柄や空気感がそうさせているんですね!!





主演の照史や神ちゃんも公演中で忙しいのに疲れを見せず、パフォーマンスやポテンシャル最高だし可愛い弟みたいだし、マルシアさんはまさにこれぞプロ!といった稽古の取り組み方で、その中に素敵に綺麗でダイナミックなオーラが輝いている愛すべき母親像ですし、つばささんは役ではダークな世界観を醸し出してますが、何もかもが美しく優しく接して下さいますし、とにかく現場全員の役者魂やコミュニケーション能力など最高です。(笑)




そんな素敵な皆さんに囲まれて、本日も稽古を楽しんできまーす!!





皆さんも、素敵で楽しい1日を…音譜キラキラ





ではでは、行って参りますm(_ _)m







{A67D55AB-937C-43CE-90C7-9507AEF2AACE:01}