皆様、今晩は!





本日も無事に公演終わりましたー!





昨日、今日と、お忙しいなかそして寒い中、劇場に足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に、本当に有難う御座いましたm(_ _)m













いや~さすがに2公演はこたえますね~あせる





明日も2公演ありますし、とにかく早く帰って風呂入って寝なくては叫びあせる





足が棒にとはこの事ですな…ガーン






とにもかくにも、明日も頑張りまーす!!










マチソワの間に、ロビーでストレッチ中に撮りましたー!















最後に…





もう知ってる方々がほとんどだと思いますが…





ブギウギ★Night年末イベント
「ブギバーサルスタジオ ~新しいテーマパークが生まれた…!~」
ブギウギ★Nightの三バカに加え、素敵なゲストもお迎えして、
笑いあり、笑いあり、笑いすぎて涙あり!?なイベントを行います!

2014年12月31日(水)  
昼の回:12:00~ 
夜の回:17:00~ ※公演時間は2時間を予定しています※

■会場:ギャラクシティ西新井文化ホール
■出演:加藤和樹、Kimeru、八神蓮
■昼ゲスト:太田基裕、佐藤永典、滝川英治、馬場良馬 (50音順)
■夜ゲスト:佐々木喜英、滝川英治、馬場良馬、古川雄大、渡辺大輔 (50音順)
■席種/料金(税込): パスポート - 6,500円 ※通常席

チケットはこちらから:http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1446213



ブギウギ★Night HP:http://ch.nicovideo.jp/BugiugiNight






よければ、2014年の最後を俺達と過ごしませんか?ひらめき電球




久しぶりに会うメンバーもいるので、かなりレアだと思います!!





年末でかなりお忙しいとは思いますが、皆と最高の思い出を作りたいので、皆さんのお越しを心よりお待ちしていますヽ(・∀・)ノ












それではでは、本日はここらで…





寒波が関東に来るらしいんですが、皆さんも体調などに気をつけて素敵な週末を過ごして下さいねグッド!





おやすみGoodnightお月様キラキラキラキラキラキラ