なんなんだ!この素敵すぎる景色は!!


日本は本当に美しい国ですね!!
この景色を拝めるだけで、身も心も洗われます!










改めまして…





皆さん、こんにちは!





蒸し暑い日々が続いてますが、如何お過ごしですか?ひらめき電球





お互い暑さに負けず、水分補給しつつ楽しい毎日を送りましょうね!














さてさて、某番組のロケに今回も行かせて頂きました!!





過密スケジュールだったので更新が少し遅れてしまったこと、申し訳ないですm(_ _)m





ただ…また今回も、心から素敵だ!と思える出会いがありました!!





"一期一会"の貴重な出会いにホント感謝の気持ちです!










あ!伝え忘れてました、、、



今回は、長野県に行かせて頂きました!





冒頭の写メを見ればわかる通り、美しい自然に囲まれ、、最高に空気も美味しく、、そしてなにより携わらせて頂いた方々の優しさや温かさに、大袈裟ですが"生きててよかった!"と思いました!!














詳しくは内容につきましては、情報解禁までもう少々お待ち下さい!










それではでは、今日はここらで…





素敵な1日を…クローバーキラキラ







P.S





ブラジルW杯がドイツ優勝で幕を閉じましたね!








どんな結果であろうが、感動を与えてくれた各国や選手の皆さんに…日本代表に"ありがとう、そして…お疲れ様でした!"と伝えたいですね!!





Android携帯からの投稿