昼間暖かくて素敵な天気の東京でした晴れキラキラ



皆さんの住まれてる所はどうでした?ひらめき電球














改めまして…





皆さん、今晩は!!





素敵な聖なる夜を過ごせてますか?クリスマスツリーキラキラ












俺は、もちろん今日も『有頂天家族』の稽古でしたよビックリマーク





稽古も進み徐々にですが、かなり面白く…そして素敵な感じに仕上がってきてます!!





知ってる方はわかると思いますが、話自体も年明けにピッタリですグッド!音譜





俺自身も、完成が楽しみで仕方ありません(≧▽≦)キラキラ





来年の皆様のお越しを、カンパニー全員でお待ちしていますm(_ _)m










castより、Merry X'masクリスマスツリー音譜














あと、本日キャストサイズの発売日でして購入して下さった皆様、本当に有難う御座いますm(__)m





X'mas Eveに発売で、しかも表紙に載せて頂けて心から光栄です!!












そして明日は、久しぶりにアメスタの放送があります!!





一緒にX'masを祝いましょうね音譜












それじゃ、本日はここらで…にひひ音譜





素敵な夜を…三日月





まだ寝ないけど…





おやすみGoodnight流れ星キラキラキラキラキラキラ







おまけ音譜











Android携帯からの投稿