渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-121104_114951.jpg



今日も陽射しが暖かく…綺麗な青空が広がり、休日に相応しい天気になった東京です晴れ晴れ晴れキラキラ












それでは、本日もいきますよー!!





せーーーのっ!!












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-121104_113851.jpg



にぃーーーキラキラ!!!!!!












昨日から皆とやってるカウントダウン……正直、皆の温かいコメントや参加して下さる数の多さに、圧倒されたと同時に感動しましたしょぼん音符音符音符





みんな、本当に…本当にありがとうm(_ _)m!!!!!!













さて、カウントダウンも進んでますが……『客家』の稽古の方も順調に進んでまして、今日は稽古最終日ですグッド!!!





昨日の衣装を着ての通し稽古も、怪我なく無事に終わりまして残すはラスト一回の通し稽古となりましたニコニコキラキラ





最後まで集中力を切らさず、客家の世界観を大事に生きたいと思いますニコニコパー!!





ではでは、行ってきまーすニコニコチョキ