oggi 新年会! | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

今日は、oggiの新年会でした~!

photo:01



oggiスタッフは勿論のこと、モデルズ、カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト...

photo:06



いつも、oggiを素敵に盛り上げている皆、大集合ーーー!

photo:02



皆さん、お酒も入って盛り上がってました~!

photo:03




ここまで大集合するのは、本当に1年に一度のことです(^^)

photo:04



oggiにお世話になり始めてから、約2年が経ちました。

はじめは、全然違うジャンルの雑誌を中心にお仕事していたので...

公私ともに馴染めるか不安でしたが...

嬉しいことに、
周りから、似合うと評価していただいたり...
現場の雰囲気も良くて、
ひとつ、自分の中での表現の幅が広がりました!

そして、
oggiを作っているスタッフ皆さんと親睦を深めていく度に、
本質的に自分に合っていると気付いたり、
勉強になる事も多く、
とても楽しみな現場になりました(^^)


そんな中でお仕事させていただけるのは、本当に幸せな事です...♡



photo:05




今年は前よりさらに、
oggi を盛り上げていける存在になれるように、頑張りたい...!
と、思いますので、
皆様、どうぞ宜しくお願いします‼︎
\(^o^)/