ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090727_1552~01.jpg
いや~、昨夜の『忌野清志郎特番』(フジ)良かったですな~。

さすがキクチさん。よくやった!名プロデューサー!

視聴者への愛を感じましたよ。
「小出しにケチケチ」って姿勢がまるで感じられませんでしたよ。
最近のテレビじゃ珍しいんじゃないですか?

見たことのなかった映像も沢山ありました。

「こうなったら私も秘蔵映像を!」…と思いつつ、プライベート映像ばかりなのであまり勝手にドカーン!とは行けないのが人の道。

結果、私の方が「小出しにケチケチ」してしまっているかも知れませんです…。

写真は忌野スタジオ『ロッ研』でのレコーディング風景。完全プライベート映像なので、私以外に見た人はいないはず。

こんな感じでレコーディングしたり、おふざけ曲を作ったりして、連日呼んで頂いて楽しんでおりましたです。

昔なつかしいHi8ビデオからの未公開映像でした。


ワタナベイビーより