ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-081223_1138~01.jpg
またまたレコーディングが始まってしまいました。しかも今度はアルバムですよ!本日よりホフディラン通算7枚目のアルバム制作に着手いたしました。ワ~イ!

休日になると何故かバリバリ働くひねくれ者ホフディラン。
本日は、ロビーに水槽があって深海魚みたいなおっかない魚がウヨウヨと
泳いでいるスタジオでレコーディング初日を迎えました。

レコーディング初日っつったら楽曲の基礎となるリズム録りに終始いたします。つまり、ドラムとベースを録りまくるって訳ですな。

そんな訳で写真はタナカゲンショウ氏(ドラム)とキタダマキ氏(ベース)と私。背後にはジョーズみたいな深海魚が泳ぐ水槽の緑色が広がっています。

イブだのジーザス誕生日だの言ってられません。私たちはひたすら毎日録音の日々に突入してしまったのです。
さぁ、きついけど最高に楽しい毎日がスタートしましたよ。
また、連日のアルバムレコレポ期待してください。

ワタナベイビーより