寝不足です | 綿松ハウジングのブログ

綿松ハウジングのブログ

奈良県橿原市にある 綿松ハウジングの 営業Blog です。
弊社は、中南和を中心に分譲住宅の販売、奈良県を中心に注文建築を行っています。
日々の出来事から会社のお得な情報までお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします

この二日ほどソチオリンピック観てるからかなり寝不足状態です(@_@) でもやはりフィギュアスケートとジャンプは観なきゃと必死で眠い眼をこすりながら観た甲斐がありましたね(*^_^*)羽生選手のフリーの演技なんて自分のことのようにドキドキしながら観てました。二回ジャンプ失敗した時はダメかなと思ったけど、後のチャン選手も失敗するかもなんて期待してる自分がいました(ー ー;)
そして今度は葛西選手が銀メダルと二日連続夜更かし(でもしんどくないかな(*^_^*))
19歳と41歳の二人に元気もらった週末でした。週末といえば雪凄かったですね❄️今朝はほとんど融けてましたが車運転怖かった(≧∇≦)坂道なんかで止まったら発進するのドキドキしながらアクセル踏んでました。頼むからもう雪降らんといてくださいm(_ _)m