葛城市木戸3期 | 綿松ハウジングのブログ

綿松ハウジングのブログ

奈良県橿原市にある 綿松ハウジングの 営業Blog です。
弊社は、中南和を中心に分譲住宅の販売、奈良県を中心に注文建築を行っています。
日々の出来事から会社のお得な情報までお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします

木戸3期分譲販売開始して最初のご契約決まりました。ローンはフラット35S使う予定してます。標準仕様で35S対応だからお客様もメリットありますよね。もちろんご契約決めていただく前には住宅ローン減税のこととか住まいの給付金のこととかご説明しましたが、所得税だけじゃなくて住民税も減税されるのはご存知ないようでした。まして減税額が増えるなんて全く初耳のようでした。
私らは日常業務で当たり前の事が案外一般のお客様には行き渡ってないんでしょうか(@_@)
最近はネットで何でも検索できるみたいだから皆さんもの知りだなぁーと感心する事が多い昨今ではありますが、改めて細かいこともちゃんとご説明しなくちゃいけない(勿論利益になることも不利益になることもですが)と感じた一日でした😅