混雑前にランチ… | ☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

☆ティーカップじゃないよw マルチーズわたまるのブログ☆

綿みたいな+マルチーズ=「わたまる」というヘンテコな名前をつけられた2012年12月22日生まれのマルチーズ(オス)。
2013年2月より家族になり、今のところ図らずも極小サイズで成長中…

 

わたまるさん、先週はお腹グルグル絶不調で木曜日はとうとう一日何も口にせず、ヤバそうなので金曜日に点滴してもらいました。

 

その結果、おかげさまで土曜日には嘘みたいに元気になりました(汗)

 

(そんなことあったでつかね?)

 

水すらも口にしないのは9年間で初めてだったので、かなり心配しましたが、飼い主同様どうも季節の変わり目に弱いみたいですね…

 

というわけで飼い主も寝不足なので簡単更新で失礼します。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

で、記事は2週間ほど前に戻って…

20℃前後の暖かい日が続いていた週末

 

 

この頃に乗り始め、当面お世話になるこちらの車の試乗も兼ねて出動しましたが、個人的に軽井沢の道にはサイズがデカい(低くて長い)…

 

 

テスラのようなタブレット風の大画面とポルシェのようなパノラマルーフ・タン革は良い感じ。

(パナメーラに戻りたくなりますが、これよりデカかったのか…)

 

 

この日やってきたのは、星野エリア

雪もなくなってお散歩日和だね~

 

 

というのも次の週は3連休。

暖かくなるにつれてどんどんハルニレテラスの混雑は酷くなって、ウチは行かなくなるだろう、ということで急に暖かくなったけどまだなんとか空いてそうなこの日にやってきました。

 

 

偉そうにみえるけど、雪解け水の轟音にビビッてお耳はヨーダ状態w

 

 

ハルニレテラスに到着。

目論見通りまだそんなに混雑してなさそうで良かった。

 

 

わたまるさんはワンちゃんチェックに忙しい…

 

 

ちょうどお昼時だったのでこちらへ。

レストランもまだ空いてますね。

 

 

わたまるさんとは3度目かな?のilsogno(イル・ソーニョ)

 

 

花粉は…(泣)ですが、テラス席でのお食事が気持ちのいい陽気♪

 

 

少しでも美味しいサラダがうれしいな。

 

 

この日はベロ出しブームのわたまるさん。暑いのかな?

 

 

で、気づいたら無意識にまた同じものをオーダー…

野沢菜とベーコンとわさびなパスタ

 

 

軽井沢トマトと椎茸のレモン風味なパスタ

 

(美味しそうでつ)

 

 

俺的にトマト・椎茸・レモンのヤツは外せないな~。

やっぱり美味しいからいつもと同じで良いのです。

 

(うわぁ、でっかいでつ)

 

薄い生地のタイプのマルゲリータも美味しいし。

 

 

そしてまた、ベロでてるよ…

 

(オラ、お利口にしてるでつよ!もらえまつよね?)

 

(チッ、最後の1枚もオマエが食べるでつか…)

 

というわけで、おすそ分けできるものが無いので、王子はお怒りでしたが美味しくいただきました♪

 

一気にテラスでお食事が楽しい季節になりましたね~

冬季休業から再開したお店も多いので、ランチな記事が続きます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マルチーズブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ぽちっとしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村