『はち恋』の次が決定しました | 気ままにゲームの話

『はち恋』の次が決定しました

『はち恋』が出たら次のネタゲーが無いなぁ…
そう思っていた矢先、コナミがやってくれました
そのゲームの名は『ラブプラス

気ままにゲームの話
コナミから発売されるDSソフト『ラブプラス』
貼るのは気が引けるが今回だけは許してもらいたい

DS縦持ちでキャラは3Dか、ToLoveるDSを思い出した
あれもなかなか良かったからちょっとだけ期待しておこう、ネタゲーとして
【該当記事】
これが3Dキャラタッチ! To LOVEる ワクワク!林間学校編

リボンをしている彼女、リボン取ってくれんかな
取れば程よい長さに…

よし!購入予定リストに追加だクソ!
DSはネタゲーの宝庫だよ全く

『ラブプラス』もいいが『はち恋』をはや…く…