フラジールクリア 感想 | 気ままにゲームの話

フラジールクリア 感想

以下反転

クリア時間 約13時間30分
クリア特典が何も無い2周目要素も無い

ムービー鑑賞、キャラクター鑑賞モードくらい付けとけよ
零~月蝕の仮面~のおまけ要素見習えよナムコ
ストーリーは盛り上がらないまま終わったし
なんでセトやレンが生きているのかとかエンディングのアレとか色々説明不足だし
戦闘は最後まで要らない子だったし
他にも色々あるけれど面倒くさい
評価できるのは世界観と音楽くらい

糞ゲーとまではいかないが凡ゲー止まりでした
元からそんなに期待してなかったから良いケドさ
ナムコはやっぱりナムコでした


あー『アナザーコード:R 記憶の扉』早くやりてーなー

藪からスティックにセール情報よ!
DS 『ブレイザードライブ』
DS 『エレビッツ -カイとゼロの不思議な旅-』
DS 『世界はあたしでまわってる』
DS 『ラグナロクオンラインDS』
各2980円

Wii 『タツノコVSカプコン』 3980円
タツカプ面白いのに…モリガンいるのに…