集え!書け!遊べ!みんなをつなげるRPG 『ファンタシースターZERO』 | 気ままにゲームの話

集え!書け!遊べ!みんなをつなげるRPG 『ファンタシースターZERO』

フラゲできないと思ってたらできたわ
たぶん今年最後の購入記、行きましょうか
画像多目だよ~
まずはパッケージ
気ままにゲームの話-ファンタシースターZERO

あ、予約特典が入ってねぇ、予約したのに…
明日貰ってこよ

ジャンル
コミュニケーションRPG
プレイ人数
1~4人
セーブデータ数
3
Wi-Fi
対応
フレンド数
64人

ゲームの流れ
気ままにゲームの話-ゲームの流れ

ここから皆さんが気になっている協力プレイ
気ままにゲームの話-協力プレイ編① 気ままにゲームの話-協力プレイ編②

W-Fi
気ままにゲームの話-Wi-Fi① 気ままにゲームの話-Wi-Fi② 気ままにゲームの話-Wi-Fi③ 気ままにゲームの話-Wi-Fi④ 気ままにゲームの話-Wi-Fi⑤

ビジュアルチャット
気ままにゲームの話-ビジュアルチャット① 気ままにゲームの話-ビジュアルチャット② 気ままにゲームの話-ビジュアルチャット③ 気ままにゲームの話-ビジュアルチャット④
画像使えば文字書かなくてもいいから楽だわ~
【追記】
チャットの保存件数は20件です
気ままにゲームの話-20件まで保存可能
結構あるじゃないか…

チャット画面比較(左:PS0 右:アソビ大全)
気ままにゲームの話-PS0チャット 気ままにゲームの話-アソビチャット
広い、1.5倍はある

最後に動画
オープニングだけですけど良かったら見てください
オープニング動画
撮り方が悪い所為でちょっと黄色になっちゃった

実はまだなーんにもやってないので感想とかは書けない
他のゲームと並行していかなくては
(そういえばレッツタップは1週間で2回しか起動してないな)
Wi-Fiで合ったら宜しくお願いします

ファンタシースター ZERO 特典 ゲストアイテム付き合体トレカ付き
セガ (2008-12-25)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.0
5 やべしやべしー.
4 PSPで成功したので、当然と言えば当然の流れでしょう・・・
5 モンハンDSみたい?!
3 新プロモが公式に。
5 期待大です