これであなたもモテモテ!? デキる男のモテライフ 昼のモテ講座編、夜のモテ実戦編 | 気ままにゲームの話

これであなたもモテモテ!? デキる男のモテライフ 昼のモテ講座編、夜のモテ実戦編

モテライフ パッケ表モテライフ パッケ裏
昼編夜編
こんなの買ったのは誰だ!
あっはい
予告で分かった人はいるのでしょうか
2月14日にタカラトミーから発売されたこのソフト
ワゴンだったからつい…ね
別にモテたいワケじゃないんだからねっ!

普通のプレイ動画

zoome版

このゲームCERO Cなんですけど恐らくその理由がテキスト
愛撫だとか(もちろん下の意味で)1人でムフフ(072)だとか、もうね…

パロディもそれなりにあってそこそこ笑えました
バスケがしたいです…諦めたらそこで…美味しんぼ①美味しんぼ②ウィー!Nice boat.2ちゃんねる
これはひどい

このソフトでどうやってモテるのか理解できません><
紛れも無いワゴンソフトでした、本当に有難うございました
本当はくりーんきーぱーの動画にしようか迷ったんだ…