すっかりご無沙汰してます(・∀・)
週末は全国的に大荒れでしたね~( -。-) =3
ありがたいことに私はほとんど濡れずにすみました。
土曜日は仕事を終えて久々に自然治癒力学校のマッピングマスター講座に出席してきました!

楽しかった!!
マッピングマスター講座は体験型です。
言葉を文字にしていくと、頭の中が整理されて自分が何にこだわり、何にとらわれていたか、何を大事にしているかが見えてきます。
普段は頭の中を過っていることに一時停止をして落とし込んでいく。
自分を客観視出来ると不思議なことに次にやりたいことが自然と見えてくるんだよね~(*^^*)
講師のあおいさんのテンポの良いガイドに乗ってマッピングマスター講座は盛り上がり、あっという間の3時間でした。
今回は上越から参加していらっしゃる方とも再会出来て私のワクワク度も上がりましたアップアップアップ


マッピングマスター講座が終わった後は、自然治癒力学校の同期仲間とお茶をしてきました。講座中も同期メンバーと顔を会わせて心がホンワカしましたニコニコ
もーね、このメンバーと逢うと嬉しくなっちゃうラブラブどんな自然治癒力発揮してる?なんて話もしたり、近況報告をしたり。
『学友』ですから(笑)
くるみさん、アッキー、美香ちゃん、まるちゃんまた逢いましょ~(*´∀`)ノ音譜


そして、夜は中・高の同級生たちとホームパーティー音譜カクテルグラスビールお酒ワインビールお酒ワインビールお酒ワインビールお酒カクテルグラス
すっっごい素敵な友人宅マンションにて総勢11人で飲むわ喋るわ食べるわ呑むわ飲むわの楽しいひとときラブラブラブラブラブラブ←どんだけ呑むんじゃ(爆)
女子会じゃない呑みっぷり。皆様男前っすね。

楽しいのよね、学生時代の友達と集まるのは。みんな仕事バリバリやっていたり、結婚していたり、子育てしていたり。
あぁ、幸せな学生時代だったな、と思う。
飾ることなく、自然体なみんなを見てるとホントにカッコ良い!って思う。
素敵すぎるよラブラブ
三味線とバイオリンのデュオあり、打ち明け話あり、お互いの結婚観や恋愛観を話したり、めっちゃ楽しい。
そして、偶然のBIG NEWS!!!!!!

なんと同級生がTV出演ラブラブ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






はい!この女性ですラブラブ
綺麗でしょ?知的でしょ?
そりゃ~もう、盛り上がりは絶好調でしたよ(ノ´▽`)ノ




みんなこんな状態です(爆)
ヨッパ集団でしたけどね
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワインビールお酒

この騒ぎの中も家主は撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしてましたがワラワラワラ(≧▽≦)ワラワラワラ

夜が更けるにつれて雨足が強くなりそれぞれ帰宅。私と他の何人かはそのまま泊めてもらいました。

懲りずにまた誘ってねラブラブ

楽しい週末をありがとーラブラブラブラブ