新潟老舗八百屋いがちんです。いつもお立ち寄り下さいましてありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""

上越は朝から雪雪雪です~(。-∀-)


今夜はまたまた降っているので明日の朝にはもっと積もって要るんだろうなぁあせるスノータイヤに替えておいて良かった…叫び
ホワイトクリスマスmomi2*キラキラです。素敵ですが…配達なので少々困りますね~( ̄ー ̄)
今夜は家族のリクエストによる食卓♪

唐揚げ1キロ(笑)ポテト1キロ(笑)
クリームコロッケとサラダ。牡蠣とホタテのグラタン。
そしてワインワイン久々に飲んだので少々ヨッパ…(//∇//)


ケーキは明日注文したので今夜は手作りデザートにしました。ヨーグルトにバナナとイチゴ、ホイップクリームとチョコソースで飾りましたラブラブ

沢山笑って楽しいクリスマスになりました。
明日は今年最後の新月です。
沢山の願い事か叶いますように音譜
宇宙に意図を放ちましょう♪

今日は例年になく沢山のお友達からクリスマスカードをいただきました♪
嬉しいです~(//∇//)
みんな、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
幸せですラブラブ
昨日は仲良しのお友だちが上越に来てくれたのでいっしょにクリスマスディナーに行ってきました音譜


2号とはい、チーズ音譜
今夜のクリスマスはホントに素敵ですドキドキ
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪



Android携帯からの投稿

お中元お歳暮ギフトにもどうぞ フルーツ野菜の 食のいがちん