わたじん楽器

キラキラミュージックフェスティバル2016開催キラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

みなさんこんにちは(*^▽^*)

新潟センターこばやしです。


10月8日(土)・9日(日)
新潟テルサに於いて

わたじん楽器

ミュージックフェスティバルが行われました。


ヤマハグループレッスンにお通いいただいている生徒さんの
年に一度の晴れ舞台爆  笑爆  笑爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

初めての発表会の方から
何度もステージを経験している子どもたちまで
色々なドキドキ音符やワクワクルンルンがいっぱいの
ステキな発表会になりました。爆笑

(終演後のロビーにて)

 

今年も最後は各部とも全員合唱で締めくくりました。

練習の成果は発揮できたましたか?
楽しく演奏できましたか?

また来年も参加してくださいね。
 

ロビーの様子をご紹介

ぬりえコーナーや記念撮影スポットがありました

大人のレッスン紹介コーナーも登場

お子様だけでなく保護者の方もレッスンいかがですか?

 

先生方から曲のプレゼント!

講師演奏もありました。

 

 

応援していただいた保護者の方々
本当にありがとうございました。

皆様のご協力とご理解のおかげで
今年も盛大に発表会を行うことができました。

 

来年も皆様に楽しくご参加いただくために
努力を重ねてまいりますので
引き続き応援いただければと思います。


 

作成者:小林