わたじん楽器新潟のブログ

新潟市中央区を中心にヤマハ音楽教室、英語教室を運営しています。
子供から大人まで音楽大好き集まれ!

2017年春レッスン生募集中


無料体験レッスン・レッスン見学受付中



最新のレッスン見学日程は

こちら

新潟センター


0120-973-011


(IP電話)025-241-8107




デッキィ401センター



0800-800-8401


(IP電話)025-281-0020




テーマ:

3月20日(月・祝)

新潟センターロビーにて

幼児科おさらい会開催

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

みなさんこんにちはo(〃^▽^〃)o

新潟センターこばやしです。

 

3月20日(月・祝)

新潟センターロビーにて

幼児科おさらい会を開催しました。

 

この会は

幼児科の皆さんを対象に

春の節目を前に桜

レッスンの成果を発表してもらう会です。

 

いつもはお父さんお母さんが傍にいてくれて

一緒にレッスンをしている生徒さんも

この日ばかりは

ちょっとお兄さんお姉さんになってウインク

1人で人前で演奏しましたルンルン

午前の部・午後の部

合わせて12人の幼児科の生徒さんと

ゲストに幼児科を卒業した

7人の上級生が演奏してくれました。

 

そしてこの会を盛り上げてくれたのは

ヤマハデモンストレーター

奥津夕香さん

とても素敵な演奏を聞かせてくれました音符

午後の部…

滝川先生が飛び入り参加!!!!

奥津先生とのアンサンブルを

聞かせていただきましたラブ

お昼休憩の時間に打ち合わせしただけなのにびっくり

とってもキラキラスペシャルキラキラなアンサンブルでしたルンルン

 

 

連休の最終日お集まりいただきありがとうございました。

本当に素晴らしいコンサートでした。

 

これからもヤマハのレッスンを楽しんでくださいね。

そしてまた、みなさんの演奏を聞かせてくださいねラブラブラブラブ

 

 

作成者:小林

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟センター新コーナー

春、レッスンを担当される先生を

似顔絵でご紹介びっくり

 

音楽は好きだけど…

絵には全く自信のない

スタッフ3人が

頑張ってご紹介します!

笑って許してくださいねてへぺろ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回は

 

ひろこ先生

 

【4月スタート】

1歳~2歳児対象

らっきークラス

日曜日12:20~

 

2歳~3歳児対象

ぷっぷるクラス

水曜日10:30~

 

【5月スタート】

年少さん対象

おんがくなかよしコース

日曜日11:00~

 

それでは早速

先生のご紹介星

 

1番

好きな天ぷらは大葉

パリッとサクッと変化球 受付担当 大橋

 

2番

好きな天ぷらはサツマイモ

芋女(イモージョ) 受付担当 小林

 

 

3番

好きな天ぷらは玉ねぎ

結果全員草食でした… ショールーム担当 川﨑

 

 

実際のひろこ先生に会えるのは

らっきークラス

3/26(日)13:00~

 

おんがくなかよしコース

3/26(日)10:00~ 

4/9(日)11:00~ 

 

幼児科

3/26(日)11:30~

4/9(日)13:00~

 

どの似顔絵が

先生に一番似ているのか?

ぜひ、体験レッスンにお越しくださいね

 

実際の先生はこの100倍カワイイハート

ステキな先生です。

 

体験レッスンのお申込み

お問合せは

新潟センター

0120-973-011

025-241-8107

 

ヤマハHPはこちら

 

ご参加お待ちしております音符

 

 

作成者:小林

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはウインク乙女のトキメキ


3月3日に
うたとエレクトーンコンサート
栄徳寺保育園さんにて開催しました!!


??うたとエレクトーンコンサートとは??
幼稚園・保育園に訪問させていただき
エレクトーンを使った演奏や歌を
楽しんでもらうコンサートです


ひな祭り当日ということで
おひなさまも飾ってありました雛人形ぽってりフラワー


 

演奏していただいたのは
丸山純子さん


 

先生の演奏を聴いたり、指揮をしたりルンルン


 


手遊びをしたり拍手



たくさん体も動かしました爆  笑キラキラ


 

そして今回は園児さんに
エレクトーンを体験していただきましたラブ星

 


初めてのエレクトーン体験はどうだったでしょうか?
たくさんの音を楽しめましたねラブラブ

 

栄徳寺保育園のみなさん
ありがとうございました
!

 


記事作成:かわさき

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。