成長しているなぁ | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
ケリーママです。

昨日 我が子は けっこうえらかったです。

まずは 持久走 ずっと4周しか 走れなかったのに 今年は 先生が 「持久走は やめというまで 走る協議だよ」といってスタートしたら 6周まではしれたそうです。

すごかった!

さらに お友達にだーい好きな子(同性ですが 大好きなお友達)がおりまして デイサービスで そのお子さん
がいないと 今までパニックだったのですが 昨日 初めて パニックなく 過ごすことができました。

これは おそらく そのお子さんだけではなく いろんなお子さんに目がいくようになったこと
課題を楽しめるようになったこと が大きいと思いますが・・・

とにかく 着実に 成長を感じます。

ほんとうに 一週間のうちで また一歩成長したね ということが 続いております。

小学校のこの環境が 我が子を着実に成長に結びつけてくれています。

愚痴になりますが・・・
中学は こわいです。