ニュース | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
ケリーママです。

今 インターネットのニュースで 「教師増が「いじめ対策」に効果」とあるのを読みました。
小・中とも 35人学級を目指すとあったので それが 私たちの子供にとっても プラスになることを
期待します。

人手があることで 勉強を見てもらえないという状況が減ること 交流へいけないという状況が減ること
大変期待しております。

若くて 頭の柔らかい 動ける先生が 増えてくださること期待しております
(べつに 本来は 若くなくてもいいんですが・・・ )

わが子が 進学するときに 学校に先生が増えてほしい と切に願っております。

いじめだけじゃなく 特別支援教育にも目が 手が届くこと祈っております。