本日 子供とらじお参加 | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

(  ̄ー ̄)ノこんにちはm(__)m
ケリーママです

本日 私とケリー 副代表とおこさんで
FM 相模 かるがもクラブさんに おじゃまいたしました(^-^;

子供を連れていきましたので
子供の交流の参加についての話をしました

ケリーがしゃべる気満々だったので
抑えるのにヤキモキしてしまい
なにを話したか 今一 よくわからなかったんですが(おいおい(-_-;))

このブログに書いていますが
私たちの子供が 交流に参加することで 発達障害や知的障害を持つ障害者(見た目では すぐわからない障害)の接し方など 小さいころから
当たり前に 一緒に育つことで こういう子供いるよね~ 当たり前と思っていただけるようになるといいなぁ
と思います

今日はそんなお話もさせていただきましたm(__)m



Android携帯からの投稿