久しぶりの曲をライブで。 | 和多田雄介Official Blog

久しぶりの曲をライブで。

今日は何か久しぶりの曲を一つしようとおもい考えたあげく、あそぼうという曲をしようと思いライブに挑みました。


案の定歌詞を少し間違いました(笑)

飛びました(笑)


よくあるんです(笑)


その事はなんなくごまかしたつもり・・・(笑)



今年最後のライブは力強く歌い上げました!
来年早々大事なイベントありますし繋げるように!


1月22日のCD発売記念イベントに向けて頑張っていくぞ!!

みんな来て下さい!
ほんま!
21時ぐらいから出番です。
チケットは2000円!
イベント自体は19時からです!!
出てもらうアーティストも全員いい感じですよー!!
ほんま楽しみです!


よろしくお願いします!


今日のセットリスト

1あそぼう
2サムタイムラブ
3クリスマスキャロルの頃には
4愛色
5太陽
6月の雫

でした!!!