8月30日東日本大震災復興支援チャリティーイベント『オトガオカ』
9月6日あべのルシアスAステージ(音プロジェクト募金活動あり)
9月12日音ベルマ《出張オトガオカ》
9月22日サウスミュージックカーニバルin堺市クロスモール(和多田雄介個人での音プロジェクト募金活動あり)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-28 20:58:33

オトガオカについて!報告。

テーマ:ブログ

昨日はオトガオカでした!

参加いただいた皆さんありがとうございました。

あったかい気持ちと募金預かりました。


報告ですが、和多田雄介は今年いっぱいをもちましてオトガオカの代表を退くことになりました。


理由としては作曲活動に専念するためであります。

続けられないのは残念ですが、どうしても作曲家として名を上げていきたいのです。

どうかご理解いただきたいです。



なので、代表として最後のオトガオカは

1218日日曜日に開催する年末オトガオカスペシャルライブです。

是非聞きにきてくださいね!


来年からは1アーティストとして年に何回かオトガオカには顔をだしたいなと考えております。


これまでオトガオカやってこれてよかったと思えるイベントにしたいと思おます。

そして、僕は代表ではなくなりますが、どうぞ来年からもオトガオカをよろしくお願いします。

{792F0D85-E69A-450E-9F5B-FF48BFB6BE96}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-24 18:18:43

今期二曲目の新作リリース

テーマ:音楽
今週は二曲目の新作リリースです!
かっこよくできたかなと思いますので是非聴いてください!
シェア歓迎です!

「紅と白のメモリー」に続く和多田雄の新曲は、スタイリッシュで大人なラブソング!

"You're My Sunshine" - tokyo-tunes.com/apl/index.php?…

#jpop #lovesong #tokyo #tokyotunes
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 18:04:22

新曲リリース!

テーマ:音楽

今日、新曲がリリースされましたー!

是非いきてみてくださいね!

超ーポップなあったかい曲です。

この曲にいいご縁がありますように。


動画になってますので、ぜひ聴いてね!

https://youtu.be/WXtO6XdiNMk



❤ OUR TOKYO TUNES APP ❤

iPhone App ▻▻▻ https://goo.gl/sb6jP3

Android App ▻▻▻ https://goo.gl/CPidZ9

Here is a cute love song about grandparents! Keep smiling and don't forget about them! :)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-25 08:20:00

今日はオトガオカ

テーマ:ブログ
今日は!
9月25日東日本大震災復興支援チャリティーイベント『オトガオカ』@堺市・泉北高速鉄道泉ヶ丘駅駅前北側カリヨン広場ステージ(コノミヤ側)
12時〜17時
出演者:
和多田雄介
越田ともひろ
Masaki-chi
小寺隆太
あんず*



12:00和多田雄介
12:30小寺隆太
13:00あんず*
13:30越田ともひろ
14:00Masaki-chi
14:30和多田雄介
15:00小寺隆太
15:30あんず*
16:00越田ともひろ
16:30Masaki-chi
17:00グランドフィナーレ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-08-22 18:57:54

音絆OTOBAN

テーマ:ブログ
音絆OTOBAN2016
無事に終了しました。
参加していただけた皆様ありがとうございました!
そして、募金していただけた皆様、泉ヶ丘、北千里の皆様、協賛していただけた皆様ありがとうございました。

今回石巻ジュニアジャスオーケストラを大阪に招待して心のケアをしてあげたい、大阪での演奏の場を提供したい!
ということで募金を集め、今回この音絆OTOBANでその目的を達成することができました。

ほんと、達成できたんですね。

大きすぎる夢と2年前は思っていましたが、なんとか実現できました。

これも、スタッフやお客様、店舗、企業の方々のおかげです。

ほんとありがとうございました。

1日目はUSJ観光
2日目は難波観光とオトガオカフェス
3日目は音千里スペシャルライブ

ざっくりとこんな工程で音絆OTOBANをやらせていただきました。

ライブではこの日にむけてジュニアジャスの子供達は猛練習してきてくれたのですが、ほんと素晴らしいあったかい演奏をしていただけました。

そして、お客様に石巻の子供たちの勇姿存分に見ていただけたかと思います。

オトガオカフェス、音千里スペシャルライブ共にグランドフィナーレは出演者全員と石巻ジュニアジャスオーケストラのみんなで【しあわせ運べるように】を大合唱したのですが、僕も感動しましたし、お客様にもいい風を音の絆を感じていただけたのかなと思います。

地域貢献もできたのかな。

このイベントに参加していただけた皆様にはまたもう一度震災の事や、自分の身の回りの付き合いや絆について考えていただけたら嬉しいです。

縁を大事に笑顔を大事にありがとうを忘れずに。


またこれからもオトガオカ、音千里をよろしくお願いします。

引き続き活動頑張っていきます。



石巻ジュニアジャスオーケストラのみんなはまた、活動頑張っていってほしいな!
大阪たのしんでくれたかな?
また石巻に会いにいけたらと思います。
{FFDB8DEC-0332-4A7E-B62C-DD7ED530B3DC}

{34B3AA78-F4AB-40BB-8970-31D51539C105}

{6E7854A6-8D45-4754-83E3-B700575661A7}

{944D722B-7A9E-4DC8-8CD7-0EE644D5A1BC}

{A0D77C13-B8D3-46B7-BD0A-00B80157F793}

{8EB230FC-61A7-4556-AF55-2BDCF1C5E35C}

{69D811F3-03A3-48AD-92DF-C296DE8114A2}

{18AE8EA2-9A31-4A76-A005-AC52F12AE107}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 19:32:22

明日はオトガオカフェス

テーマ:ブログ
明日8月20日は東日本大震災復興支援チャリティーイベント〜オトガオカフェス【音絆OTOBAN】
大阪府堺市南区泉ヶ丘駅
泉ヶ丘広場とコノミヤ側カリヨン広場にて
開催します。
観覧無料。
11時15分から17時まで。

{6FB2EC95-C7A6-4E3F-98CE-7E07E1C38225}

{97EE44C9-3D15-4F51-A88A-7F18B17E5ED1}



震災直後から5年半毎月最終日曜日に開催してきた東日本大震災復興支援チャリティーイベント【オトガオカ】の活動目的となるイベントです。
震災1年目は堺市危機管理室へ
2年目からは募金を集め石巻ジュニアジャスオーケストラさん【小中高生で構成されるジャスオーケストラ】に支援させて頂いています。
震災から2年目3年目は石巻の方に僕らが遠征して募金を手渡しでさせてもらいました。
そして、震災4年目からは石巻ジュニアジャスオーケストラを大阪に招待しよう!心のケアになればという思いで募金活動をしてきました。


その目標が今日明日明後日でようやく達成されます。

今日大阪に石巻ジュニアジャスオーケストラがやってきてくれました!!!

今日はUSJで楽しく遊んでることでしょう!いっぱい笑顔になってくれたらいいな。
{333D592C-7E16-4F76-842F-855289835385}




そして、明日はオトガオカフェスで演奏してくれます!




是非明日はオトガオカフェスいらしてください。
そして、石巻ジュニアの子供たちの笑顔や、雰囲気、風を感じにきてください。
そして、震災の事またもう一度考えてみてはどうでしょうか。

明日は笑顔の広がる生き生きとしたイベントにしたいと思います。

是非いらしてください!


募金活動はカリヨン広場でしますので募金もどうぞよろしくお願いします。


そして、明後日8月21日は北千里にて音千里スペシャルライブ【音絆OTOBAN】にて、また石巻ジュニアジャスオーケストラが演奏してくれます。
こちらにも是非来ていただきたいです。

もちろん僕も歌います。オトガオカスペシャルユニットでの演奏もありますのでお楽しみに。
{81F105F6-5EFC-46F1-8403-21EC275962C0}

{B709A087-659E-4757-83EC-33ECB485E6C6}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-16 17:18:16

新曲動画がアップされました!きいてね!

テーマ:ブログ
和多田雄介の新曲がアップされました!
聴いてね!
抑えきれない君への思いが僕の中で弾ける!

With you
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-14 09:56:54

OTOBAN前最後の音千里

テーマ:ブログ
今日はお盆の真っ只中。
音千里頑張ってきます!
出番は12時半からと15時半からの2ステージ。
8月20日21日に開催する音プロジェクトのフェスティバル音絆【OTOBAN】前最後の募金活動になります。
まだまだ募金足らないので皆様の温かいご支援お待ちしております。

2016年8月14日(日)
【オトセンリ】
■12:00〜18:00
■阪急北千里駅dios出逢いの広場ステージ
■無料

小寺隆太
和製ケビン
和多田雄介
越田ともひろ
Masaki-chi
あきっすん(地域枠)



★音絆情報



☆2016年8月20日(土)
音絆〜OTOBAN〜
オトガオカフェス2016

泉北高速鉄道泉ヶ丘駅
いずみがおか広場ステージ&
カリヨン広場ステージ

観覧無料/雨天決行


◆いずみがおか広場ステージ
時間11:15~17:00
出演:あんず*/越田ともひろ/小寺隆太/空音/畑歩/
Masaki-chi/和製ケビン/和多田雄介
<ゲスト>
Inga Pengar(関西ジャズ協会)/
石巻ジュニアジャズオーケストラ

◆カリヨン広場ステージ
時間11:45~15:15
出演:釜下直樹/Koichi.T/東郷誠/鈴木智貴/
西野元/はにかんだてつや/森ゆきこ


石巻ジュニアジャズオーケストラの子供達を大阪に!プロジェクト
募金のご協力お願い致します
郵便振込普通00960 9 329940
オトガオカ
ms-musicoffice.com/otogaoka.html

☆2016年8月21日(日)
音絆-OTOBAN-
音千里スペシャルライブ

阪急北千里駅dios出逢いの広場ステージ
時間12:00~16:00
観覧無料/雨天決行
※募金のご協力よろしくお願い致します。

◆dios出逢いの広場ステージ
出演:あんず*/Koichi.T/越田ともひろ/小寺隆太/
ササキホナミ/Dichotomic/空音/畑歩/Masaki-chi/森ゆきこ/Rayna/和製ケビン/
和多田雄介

◆dios北千里ステージ
5番館屋上特設ステージ
時間13:00~
出演:あんず*&Masaki-chi&和多田雄介(from.オトガオカ)/
越田ともひろ&小寺隆太&和製ケビン(from.オトセンリ)/
石巻ジュニアジャズオーケストラSwing Liberty Pirates/
GOLDEN SENIOR TORIO/
千里高校吹奏楽部/吹田の風プロジェクト/他




石巻ジュニアジャズオーケストラという、東日本大震災で被災された子供達で構成されるオーケストラを関西にむかえ、彼らに関西での楽しい思い出と演奏の機会をプレゼントするために募金活動をしています。

震災から5年目を迎えますが、東北の方々の生活はまだまだ元には戻らず、心には大きな傷をかかえたままです。
そんな中、石巻ジュニアジャズオーケストラは自身も被災者でありながら、色んな被災地を回りふるさとを元気づけようと活動されています。

そこで、どうしてもこの夏、この大阪で彼らの心のケアをしたい、楽しい思い出を作ってあげたいと思っています。


2011年3月から募金活動を続けてきましたが、関西での演奏の機会をプレゼントするにはまだまだ皆様のお力添えが必要です。

何卒よろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★

オトガオカ郵便振込口座番号
00960-9-329940

加入者名
音ヶ丘

★★★★★★★★★★★★★
{B85C97FB-6245-4FE4-B828-A8E8D7F35FD4}

{0866206E-EC9A-414B-AC86-B04641A65775}

{358730E8-96D4-4369-B59B-37BFB6913497}

{B36B8274-D74F-4334-8CB6-E8213751AF62}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-31 21:40:25

オトガオカフェスにむけて

テーマ:音楽
今日はオトガオカフェス前の最後のオトガオカでした。
すごく募金入れていただけました。元気もらいました。まだまだ募金足らないですが、少し目標に近づきました。ありがとうございます。
そして皆様暑い中聴いて頂きありがとうございました。

8月20日オトガオカフェスには石巻ジュニアジャズオーケストラの子供たちが大阪にきます。

子供達のいい思い出を作れたらと思います。
そして、大阪の元気を子供達を通じて東北に伝わればいいなと思います。

また改めてオトガオカフェスの告知は
したいと思います。

8月20日は大阪府堺市泉ヶ丘駅に集合だ!

11時半から17時ぐらいまでコンサートしてますので来てね!
石巻ジュニアジャズオーケストラは16時頃出演です。

当日も泉ヶ丘駅北側カリヨン広場にて募金活動します。

多分当日になっても募金が足りていないと思うので。

募金よかったらしにいらしてください。

そして、子供達の元気を笑顔を空気を風を感じにきてください。

すごく元気もらえると思います。

石巻に会いに行かせてもらった時に僕はすごく元気もらえましたので。

ほんと、頑張ってる子供達なんです。


被災者なのに被災地を巡ってコンサート開いて自分たちで心のケアをしてるんです。


なんか、今は熊本やろ!とか言う声もありますが、まだまだ東北では復興できてないんです。


なんでこの子たちなの?って声もありますが、たまたま繋がった音楽の絆があるんです。

5年と半年復興支援チャリティーを続けてこれた奇跡を見に来てください。


地震の事って時間が過ぎると忘れがちですが、この記事を読んでくれたこの瞬間だけでも思いを寄せていただければと思います。



僕らは石巻ジュニアジャズオーケストラという、東日本大震災で被災された子供達で構成されるオーケストラを関西にむかえ、彼らに関西での楽しい思い出と演奏の機会をプレゼントするために募金活動をしています。

震災から5年目を迎えますが、東北の方々の生活はまだまだ元には戻らず、心には大きな傷をかかえたままです。
そんな中、石巻ジュニアジャズオーケストラは自身も被災者でありながら、色んな被災地を回りふるさとを元気づけようと活動されています。

そこで、どうしてもこの関西で彼らの心のケアをしたい、楽しい思い出を作ってあげたいと思っています。

2011年3月から募金活動を続けてきましたが、関西での演奏の機会をプレゼントするにはまだまだ皆様のお力添えが必要です。
オトガオカ活動資金のカンパ金に関しましても郵貯の普通口座を開設しました。
賛同していただける方いらっしゃいましたらそちらに送金よろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★

オトガオカ郵便振込口座番号
00960-9-329940

加入者名
音ヶ丘

★★★★★★★★★★★★★

オトガオカ活動資金普通口座
記号
14130-43999271

オトガオカ

★★★★★★★★★★★★★




オトガオカでは、
毎月最終日曜日に
泉ヶ丘駅にてチャリティーライブを行っております。

東日本大震災復興支援チャリティーとしまして、

これまで、石巻ジュニアジャスオーケストラという、被災した子供さん達で構成されるオーケストラさんの被災地を回りみんなに元気、笑顔をあたえるという活動に感銘をうけ、活動金の支援をして参りました。

そして、今回からは、新たに立ち上げた『音プロジェクト』という団体の意向に賛同し、

石巻ジュニアジャズオーケストラさんをオトガオカに呼び演奏してもらい、大阪の方にその存在を知ってもらい、この絆をみていただき、その笑顔を伝え感じてもらいたい。

そして、大阪、神戸を思う存分彼ら彼女らに楽しんでもらい(大阪観光、神戸観光、USJ)、本当の笑顔になってもらい、また石巻に帰ってその笑顔を被災地の方々に繋げていってほしいなという趣旨、目的のために募金をつのっていきます。


まだまだ、被災地は本当の笑顔になるには余りにも残酷な風景が残っています。
そんな中で必死に笑顔いっぱいの演奏を届ける彼ら彼女らを応援したい。


笑顔にしてあげたい。


募金ご協力よろしくお願いします!



オトガオカホームページ
http://www.ms-musicoffice.com/otogaoka.html

音プロジェクトホームページ
http://5th-music.com/otopro/
{1A04D2CC-FE86-4C68-B50F-EB86967962E6}

{8EF7298A-26BD-4F65-9DC8-71A8F50DD3A1}


2016-07-10 00:07:00

音千里

テーマ:ブログ
音千里だー!募金活動もします!

7月10日(日)
オトセンリ出演者

・空音
・越田ともひろ
・小寺隆太
・和多田雄介
・和製ケビン
・Rayna
・Masaki-chi
・kiwi brothers band(地域枠)
・北千里高校OB.OG吹奏楽団(地域枠)

和多田雄介の出番は13:40から!
お楽しみに!
{22341C30-A4E2-4350-B5A7-D9223E058FC0}

{5CD10B09-8640-453F-AA9A-677B79F4D8BB}


協賛のお願い

この度、2016年8月20日・21日の2日間にわたり
石巻ジュニアオーケストラ大阪招聘プロジェクト
【音絆 OTOBAN 2016】の開催が決定いたしました。
 
【音絆 OTOBAN】は、堺市南区の泉ヶ丘で毎月最終日曜日に開催しております音楽イベント「オトガオカ」と吹田市北千里で毎月第2日曜日に開催しております音楽イベント「オトセンリ」の集大成イベントとして開催いたします。オトガオカ・オトセンリ・スペシャルステージの総称として【音絆 OTOBAN】と致しました。

 オトガオカ・オトセンリは開催会場の泉ヶ丘地区・北千里地区の活性化はもちろんのこと、東日本大震災の被災地である宮城県石巻市にて被災者の方々に笑顔と元気をと活動を続けております。
 石巻市で被災後に立ち上がった《石巻ジュニアジャズオーケストラ》の活動支援を継続して行って参りました。その中で、《石巻ジュニアジャズオーケストラ》のこどもたちが、「いつか大阪に来て演奏したい」との言葉を受け、大阪に招待し、今回ご出演していただくこととなりました。

 招待には多大なる費用がかかり、月に1度ずつのオトガオカ・オトセンリ会場で日頃皆様にご協力頂いている募金ではとうてい賄えない現実もあり、アーティスト並びに関係者が開催に向けて日々努力をつづけております。
 誠に恐縮ではございますが、企業様及び店舗様、サークル等のご団体様で【協賛】のご協力をお願いさせて頂く運びとなりました。
 1口5,000円でパンフレットに広告の掲載をさせて頂き【協賛】とさせて頂きます。

■ 開催日程
2016年8月20日(土)・8月21日(日)
■ 演奏会場
8月20日(土) 音ヶ丘~オトガオカ~ 泉北高速泉ヶ丘駅前広場での演奏
8月21日(日) 音千里~オトセンリ~ 阪急千里線北千里駅前diosでの演奏
■ パンフレット体裁
A5サイズ/4色カラー/中綴じ16ページ(ページが増える場合もございます)
■ 広告サイズ・価格
横75mm × 縦35mm 1枠(1口) 5,000円
全面広告 50,000円 1/2サイズ 25,000円 口数に合わせてサイズ作成いたします。
■ 配布枚数・配布方法
製作枚数5,000部を予定
配布は8月上旬 開催地及びスポンサー様

締め切りは7月15日(金)といたします。

本件に関するお問い合せ先
【音プロジェクト】前田 090-3705-9112  
 06-6386-9114
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。