スナックの横の | 和多田雄介Official Blog

スナックの横の

谷町九丁目ワンドロップでライブしてきました!
いいイベントでしたよ(^O^)

今日聴いていただけた皆様ありがとうございました!
ほんと楽しかったです!

楽しんでいただけたでしょうか?

しかしねぇー、ワンドロップはいい所ですよ。

すごい雰囲気好きですわ。

また来年ですがワンドロップ決まりました!
2月22日です!
よかったら皆様お越しください(^O^)

今日のセットリスト

1遠くの空に
2僕が僕であるために
3愛色
4太陽
5夢
6月の雫

でした!!

また年末まで後ひとつづつライブとストリートあります!
よかったらいらしてください。

12月21日鶴橋セクション3
12月22日JR大阪駅御堂筋口ストリート


です。
年の瀬ですが頑張っていきます!
よろしくです(^O^)