長い殺陣生活、初の黄金カード? | 談話室 『和太刀』 別室

長い殺陣生活、初の黄金カード?

時々こちらのブログ内でも御伝えしておりますが、ウチの核メンバーの男性陣二人、前堂&中川君は大学の先輩後輩の仲です。

中川君が先輩、前堂君が後輩にあたる訳ですが(更に申せば私、清水が更にグーンと先輩となってしまう訳です)、まあいい年になりますともうあまり先輩だとか後輩だとかは関係なくなりますよね。
ですがこの二人、演斗スシリーズ時代からあまり舞台上では大人数の中の二人という瞬間はあっても、ガッツリ一対一で剣を交えるということはございませんでした。

それにつきましては別に特に狙いがあった訳でもないのですが、この度ついにそれが実現しました。
思いの外、新鮮さに身内ながら毎回稽古で「ほほう」と目を細めております。
これを逃せば次は又いつになるやらかもわかりません!


皆様、どうぞお見逃しなく!
清水

ねずみ和太刀ミニLive『孤と連』
チケット予約はこちらからラブラブ



チューリップ残席状況チューリップ
9/3(日)14:00の回は満席となっております。
他の回はまだ大丈夫です、引き続きよろしくお願いいたします‼