ワシヅカミヤゲ | 談話室 『和太刀』 別室

ワシヅカミヤゲ

「ミュージカル刀剣乱舞」大阪公演の初日上演後、東京ですぐに仕事があったので、あわてて新幹線に乗りました。どのくらい急いでいたかというと、ホームに入ってから新幹線出発まで2分くらいだったんじゃないかみたいな(笑)。まあどうにか間に合ってまずはメデタシ。
「刀剣男子やメンバーの皆様、なんとか過酷なスケジュールを乗りきり無事に大阪公演を云々―あ!しまった!お土産を買うのを忘れたあ‼」ってなわけでホントに電車に乗る直前に品定めもしないで 鷲掴み状態で東京の留守番メンバーに買った「面白い恋人」。








なんじゃそらあ?
っていうか大阪らしくていいですよね、この商品名。お味のほうはいかがだったんですかねえ。


           
                                                清水