7/8 ― 9 聖子ちゃん夏コン@武道館 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

7/8 ― 9 聖子ちゃん夏コン@武道館

今年は10年ぶりくらいに夏のコンサートツアー初日のさいたまスーパーアリーナを回避。

続く大坂公演にも遠征しなかったので
自分にとっての初日は武道館(土)になりました。



それもお一人様でスタンド2階からひっそりと(笑)

スタンド2階ったって、アリーナが1階なんだから事実上3階席になるわなぁ。



今年はツアトラが例年の位置になく、
(・_・?)とオロオロする。

諦めてゲートから入り外を見たら……いた❗️




とりあえずツアトラとツーショットね🎵

おや、ほっぺたが垂れてる。。。年だな


事実上3階席の2階席からはこんな感じ。

見張らしと眺めはに関しては武道館はどこからでも良いのが助かります。



スポーツ紙でも報道されてましたが
聖子ちゃん、お怪我をして座ったままのコンサート。

ある意味2階席から却ってよく見えたかも⁉️



そうそう、ジャズコンサートの日程が決まりました‼️

11月2日、ど平日の木曜日ですが
オーチャードホールにて。

月曜出社して俗、午後休とりましたd(^-^)
何せいつもの夏コンより楽しみだもの❤️

聖子ファンとしてはレアな部類になるかもしれませんが~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


翌日曜部は迷うことなくツアトラへ。

反対側はちょっと撮りにくい(^_^;)




写ってしまった方ごめんなさいね。

今年のコンサートツアータイトルはDaisy。


舞台セットには沢山のデイジ🌼ーが🎶
そしてディズニーで見かけるようなキノコ。
可愛いセットでした(^_^)


ちなみにあのキノコはベニテングダケ。
毒キノコです(笑)
きのこ検定ここで役立つ❗️(  ̄▽ ̄)



日曜版フレミア席からでこんな眺め。

聖子ちゃん座ってるから見えづらいかな?
と思ってたけどさすがにこの位置からはそんなこともありませんでした。


近くの席には岡田聖子ちゃんも来ていたなぁ。


昨年は全公演参加だったのでうちわわも
途中で二代目になりましたが、今年はあと
名古屋の初日に行くだけ。


このままもちそいです(^.^)



驚いたのは土曜。
紙テーブの噴射器がとてつもなく強力らしく、
スタンドの自分のところまで届いた‼️!!
(゜ロ゜ノ)ノ

事実上の3階席ですよ⁉️
こりゃ凄いぞ⤴️⤴️



コンサート内容はもちろん土日とも同じなんですけど。、あることがあって日曜のアコースティックコーナーは盛り上がった❗️(^○^)


あと1回楽しもっと。
ファイナルの名古屋では聖子ちゃん元気になってあるかな。