1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-19 20:36:00

6/18 新妻聖子ファンミ お茶会@イイノホール

テーマ:新妻聖子
本当に新妻となってしまった新妻聖子ちゃんの
20回目となるファンミ。

ファンクラブがS*―presso!と言うネーミングだからか、ファンミとは呼ばずお茶会と呼称。

でも前回までは本当にお茶とデザード付きだったんですよ〰️。


参加者が次第に増え、これまでの会場では苦しくなり今回はホールに。


それに伴ってミニライブ形式になりました(^o^)

ううむ、ホールじゃ聖子ちゃんよちゃんが我々の方へ降りてくることはないな。


前回はフライングゲット歌いながら客席をぐーるぐる回りましたからね。
もったも歌は其れほど歌わなかったけれど。


会場の模様は外のモニターで確認できるのだけど、、、なんのため❔(´・ω・`)?




今回は前半がミニライブ
後半がトークショー&プレゼントコーナー。

くじ運悪い私はプレゼントなど当たりゃしません(笑)

今回初めて司会の方がいたせいか
いつものマシンガントークは抑えぎみだったのがちょっぴり残念。


それほどまでに聖子ちゃんトークは面白い🎶

前半のミニライブは
いつもの
ラマンチャの男から。

この曲をさらっと唄ってしまうのは流石。
こんなのあんな楽そうに歌えないよ😅


そしてデビュー曲の。歌の翼
ジャケ写が若いー(^○^)


他にもオリジナルからは
アルハム、アンダンテ収録
道化師のソネット




新曲のアライブ、そしてカップリングの
天地(あめつち)のうた


他に何歌ったかな。
いとしのエリーとか(^_^)

ミュージカル王家の紋章からも🎵
お土産に今回のお茶会特製ボールベン、
そして何故かぬれおかき。

ちょっぴりウケるお土産でした。
写真も横になったまま。(*´ω`*)


お茶会は年に2回ペースなので、次は
秋のコンサートツアーが終わったクリスマス近くかな⁉️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-18 12:55:00

6/15 銀座swing

テーマ:ジャズ
平日の部活動全滅を避けるために編み出した、
「週一仕事放棄」d(^-^)

この週は木曜日に設定。

銀座swingへ。
この夜でボトル開けちゃったー



Wゆきによるswingでのライヴは前回に引き続き2回目。

サポートリンクの渡辺かづきトリオは今回はベースだけ入れ替り。




まずゆきちゃんから。
と、言ってもどちらもゆきですが……(((^_^;)

MCは独特の語り口。
歌はスペイン語系が得意🎵

基本的に撮影がダメなのでファーストは我慢していましたが、セカンドではちょこっと。
なので画像は全てセカンドのものです。

ファースト (衣装はピンク)

My Shining Hour
Moonlight Serenade
キエンセラ
What's New
Ladies Love Mersedes


続いてもゆきちゃん。
高原由妃

ファーストはグリーンの衣装でした。
MCが爽やかだな➰☀️


ファースト

Orchestra Colored Sky
Stardust
シャレード
ベサメムーチョ
マシュケナダ

彼女は沢山のアーティストのバッグコーラスを経験していて、その経験は宝ですね🎶

セカンド浜田ゆき

Candy
Velas
Summer Time
Faland de amor
スキンドレレ

やっぱりスベイン系はどれを歌っても合ってる❗️
最後のスキンドレレもテッパンですー。


セカンド高原由妃

Fly Me To The Moon
Don't Know Why
JustThe Two Of Us
Don't You See
コバガバーナ
Close To You

ZARDのコーラスもやっていた彼女は声質が似ているのでZARDの曲はたとえジャズライヴの中であっても楽しめますq(^-^q)


遊びに来ていた加藤咲希ちゃんと
お店の宣伝用かのようなシヨット📷




同じく遊びに来ていた、あさばみほちゃんも加わり……



ここで漸く自分も入れました(笑)

もはやお店の名前は見えません〰️




忘れちゃいけない、Wゆきショット🌠🌠

この体の写真、かなり溜まりました。
ほぼ毎回やってるものね。
我ながら呆れるほど撮ってます  笑

ここは有楽町の駅から近いので便利で良いですね(^_^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 19:56:00

6/17 銀座バーブラ

テーマ:ジャズ
毎月第三土曜のバーブラは
female jazz

ミュージシャンはオール女性。

では、女性だけならそれで良いのか⁉️
➡️気持ち的には……(*´ω`*)

でもご安心ください、毎回素敵なミュージシャンでお送りしています。
(別に私が何かをしている訳ではありませんがw)


メンバーは⬆️その5人。
モモレンジャーばかりが5人、みたいは 笑


Pf.朝倉由里
もう彼女はこの枠のレギュラーですね(^^)


Bs.程島日菜子

彼女は準レギュラーかな⁉️
もう一人のベーシスト、中津さんと交互に出演しているような印象。


Ds.西川彩織
さおりんは完全にレギュラーですね(^^)
ここの看板娘だし🎵


二人のヴォーカルのうち、Michiko.ちゃんはレギュラー🎶

髪を短くしてややボーイッシュに。
おぉ、素敵じゃないですか( ・∇・)


ファースト

アメージンググレイス
Close To You
水色の雨 ⬅️八神純子ね  リクエストだって
青い街 (オリジナル)


相変わらずのエンジェルボイス❤️


もう一人は加藤咲希ちゃん。
この枠は初登場🎵
Michiko.ちゃんとの共演も3年ぶり⁉️だとか。

最近、MCが色っぽくなってきてます。
声に艶っぽさが加わっていて。
大人になったのねー(笑)

実はせっか書き留めたメモを紛失。
この辺りから記憶がほとんど……

でも放題が時さえ忘れてと言う曲だけは
全く知らなかったので強く印象に。
I Didn't Know What Time It Was


セカンドは咲希ちゃん、Michiko.ちゃん、
そしてボーナストラックでまた咲希ちゃん。


ちょいと席を移動しました。

セカンドのMichiko.ちゃんは

Lovin' you
Lately
優しい愛をあなたに

(1曲覚えてないな)


咲希ちゃん、殆ど忘れてごめんなさい(((^_^;)




さらに更に最後に二人でMy Favorite Thingsを🎵

二人の共通の曲を探すのにすこーし労しましたねぇ。


全員と撮ろうと欲張るからちっちゃく
しかも少しボケ気味に成っちゃった( ̄▽ ̄;)

欲張りすぎたな( ̄ー ̄)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。