6/3 市ヶ谷フィオリーレ Ryoko Fujimoto バースデーライブ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

6/3 市ヶ谷フィオリーレ Ryoko Fujimoto バースデーライブ


1日がリアルバースデーだった藤本涼子ちゃん。

そのバースデーライヴが3日(土)に市ヶ谷のフィオリーレで。


ここは昨年カメ彦がShokoと門下生、でライヴを行った場所でもあります(^_^)

美味しいイタリアンを食べながらライヴ☀️
ま、実際にはライヴ始まる前に食べ終わりましたが 


涼子ちゃん、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

リアルバースデーの日も銀座のコントレイルでライヴがあったようですが、そちらはジャズライヴかな?


こちらは涼子ちゃん、オリジナルライヴ☀️
いつだったかライヴに行ったときに
今度はオリジナルを是非聴いて欲しいと言っていたのでこれは良い機会だった(^o^)v



涼子ちゃんの歌声はとっても落ち着いた感じで
シャウトでもなく
ウィスパーでもなき
あくまで自然に耳心地よく入ってくる。


軽やかでもなく
かといって重苦しくもなく
ナチュラルに聴けて
昼間のお酒との相乗効果でいい気持ちに😃

オリジナルなので
セトリも部分的にしかわかりませんが
多分聞き取れたんじゃないかな、と言う曲を

ファースト
Once in Paris
Sweets Time
Spring Hop
Count 123

始めも最後の曲が聞き取れなかった( ´△`)

オリジナルを聴くのは初めてだったけど
日本語の曲がかなり良かった(^^)



ギターは彼女がよく共演する腹とも也さんの
ご子息でした❗️


親子と共演するなんて🎵


共演ミュージシャンの紹介も一人一人丁寧だったな。

涼子ちゃんと初めて逢ったのは確か
原宿ラドンなでお客さんで来ていたのを紹介されたんだっけ。


セカンド

光の彼方
月見草
Honey Bee and Flower
Kiss
Flavor

アンコール
If I Could Seen You in The Sky




アンコール前にはバースデーケーキ投入(^^)b

ロウソクではなく花火なので吹き消せません(笑)



当然のことながらこのケーキはカメ彦持ちこみ。

今回のケーキは幸楽画苑とコラボの中華そばケーキ(o^-')b !
チャーハンケーキとのセットなんかも売ってました (^.^)



歌っている最中はテーブルに置かれ、
それだけを撮影すると普通にラーメンっぽい✡️




メンバー全員で食べてね、と置かれたこの姿勢が何となく可笑しい😆😆😆⤴️




中華そばケーキは他のお客様に大人気で一躍鴇のブツになってました➰。

涼子ちゃん、ハッピーバースデー🎁🎂🎉



素敵な歌が収録されているCDもゲット。

じっくり聴こう🎶


昼間のライヴ
昼間のお酒と
昼間の涼子ちゃん⬅️こちらは初


休日は昼ジャズがいいですね(^_^)