2/16 銀座シグナス | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

2/16 銀座シグナス

スケジュール見てわかりすか。
懐かしの水森亜土ちゃんに今でも逢える銀座のジャズスポット、シグナス。




銀座と言ってもかなりの新橋より。

銭湯にめちゃ近くて入浴を済ませてからお店へ🎶




だって名知玲美ちゃんが出るんだもの🎵(  ^∀^)





平田さんのこのリーダーライブはインストが長めなので歌までには充分間に合いました。


平田さん、大きくなった⁉️



ベースは仲石さん
ドラムは川口さん





なんと、セカンドではミラーボールをも回し、ちょっぴりエロチックに❔




サードではドラムの川口さんが
お客様と社交ダンスを踊ると言う
余興❓付き。





偶然近くにいた道子ちゃんがわざわざ顔を見せに来てくれたり。

ライブ本体以外にも楽しさ十分。



ファースト

A Prelude To A Kiss
Speak Low
リカルドボサ
Dat Dare




十分大人なのにあどけなさ的な可愛さもあって、
明るくて
歌声にはイヤらしくない色気があって、

歌は天下一品❗️

素晴らしいの一言。


平田さんとのやり取りも軽妙で面白かった🙆

平田さん、とてもご機嫌な様子で
色々な話題を提供してました。




セカンド

Moon River
Caravan
コーヒールンバ
Lover Come Back To Me




色んなアレンジで楽しませてくれて(^_^)

基本的にシンガーの出演は一人が良いですね。
お気に入りのシンカーを独り占めに出きるから。

(実際には何人占めだか 笑)


サード

Stardust
The Shadow Of Your Smile
I Got A Crash On You
Honeysuckle Rose


スターダストは未だに練習中の曲なので
あー、こうして歌うといいなぁなんて参考になったり。でも出来ないけど(笑)



いつ聴いても素晴らしくって
聴けば聴くほどもっと聴きたくなって
麻薬効果抜群の常習性をもつ魅惑のシンガー名知玲美ちゃん❣️


久しぶりに玲美ポーズしてみた( ̄▽ ̄)b