5/26 永野寛子ライブ@六本木ワインバークリマ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

5/26 永野寛子ライブ@六本木ワインバークリマ

シンガーもお店ともすっかりお馴染み。

でも実はその店とシンガーの繋がりは初めて、と言うパターンでした。


六本木のワインバークリマ。
blogでも何度も取り上げているワインのとても美味しいワインバーです←マジですよ



永野寛子ちゃん。

彼女もお馴染みだと思いますが、クリマに出演するのは初めて。


初出演は出来るだけ応援に行きたい、という気持ちが強く、今回はそのクリマを紹介したシンガーの浜田ゆきちゃんと駆け付けました♪



ピアニストのはっちゃんこと、工藤聡子さんは、何度目の初出演かな!?




自分の好きなお店に好きなシンガーが出演するようになるのは2倍嬉しい( 〃▽〃)


水槽の亀も喜んでるか…?



ファースト

Tea For Two

シェルブールの雨傘

So Danco Samba

Love For Sale

My Foolish Heart

Honeysuckle Rose




初めてのお店なのなにそんな感じは一切なく(笑)

仲良しのはっちゃんとだから?


お客さんが顔馴染みだらけだから?(笑)



つい先日、目覚ましテレビでも紹介されていたエディブルフラワー入りのババロアを差し入れに持っていき、皆で食べました
(^o^)


見た目がキレイ!



初出演なのに寛子ちゃん、
セカンドは最初と最後しか歌わなかった(笑)

たまたまお客さんがシンガーさんと
歌えるお客さんが多かったせいか、
セカンドはまるでセッションの如く!?


最初に寛ちゃんがStardust



遊びにいらしていた黒川かづみさんが1曲。


はっちゃんは忙しかったと思う。




そして浜田ゆきちゃんは
Beautiful Loveを。


↓このコンビも時々ありますね♪





うん、よく観る光景だ(^.^)



そして、日曜の鎌倉のライブで一緒だったお客さんが1曲。

ちなみにこの日は月曜に銀座で一緒だったお客さんもいて(笑)


なんだ、皆さん同じような所へ出没するんだな~と(*^^*)



ここで突然自分にまでも突然の指名を受け、クリマ2回目のステージへ(((^_^;)


いつものOver The Rainbowをね?



最後に寛ちゃんがはっちゃんとのDuoで
The Rose


このあとサードの最初の2曲、
Lullaby Of Birdland
Loving You

ここまで聴いて失礼しました。

↑はっちゃん、遠近法使いすぎ!



↓撮影 浜田ゆきちゃん

手こんな風に動かしてたとは…自分で気づいてませんでした~