2/27 道子ライブ@銀座Mugen | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

2/27 道子ライブ@銀座Mugen

2日続けての道子ちゃんのライブへ。

2日目は銀座のムゲン♪


ベースの大戸さんとのリーダーライブで
ピアノも馴染みの朝倉由里さん☆


ジャズの部活動を通してくると、気軽にお話の出来るシンガー、ミュージシャンの方々が増えてくると来やすい上に休憩中も楽しくなってきますね(^o^)



↓ この角度、一応ミュージシャン全員をとらえてはいるんですけれど、ドラムの林さんは大戸さんに隠れていません(笑)


でも彼とは森川美穂が好き、という共通項が発覚、後に楽しく語らせて頂きました(^^)




由里さんはこのように背中だけの出演ですが、背中は多くを物語る…ですよね?

背中姿もカッコいいぞ。


インストはOver The Rainbowのオリジナルアレンジ?でした。


ヴォーカルの道子ちゃんが加わり…

ん??何だこの曲…!?
知っているような、知らないような…

アレンジで変わりすぎていてまるで違うきょくに聴こえた結果でした。



ファースト

Feel Like Making Love ← 次に聴いても同じアレンジなら直ぐには分からないかも

Love For Sale ← これまた馴染みのないアレンジとテンポ?

Top Of The World

Lately ← ステービィーワンダー

All Of Me




仲の良いメンバー構成だからこそできる
アレンジ&楽曲だったような。

道子ちゃんもリラックスしながらMCもごく普通のフリートークのように♪



セカンドは大戸さんのオリジナル曲と
Someday My Prince Will Come
をインストに。


ピアノ弾きをカッコよく強調したかったんだけどな……なかなか上手くはいきません。


ファーストもセカンドも歌の一曲目だけはそれぞれ
大戸さんとのデュオでした(^.^)


ベースとのデュオってなかなか良いもんですよし



セカンド

When You Wish Upon A Star

Unchanged My Heart

(アカペラで)ハローベトナム

Caravan

ぼーっとしてて次の曲を確認し忘れましたf(^_^;

Misty




インストとの時には道子ちゃんも普通に
オーディエンスになりきって楽しんでいる様子(^_^)




アンコールには何と、ラバンバ!(@_@)

まさかこんな曲が飛び出してくるとは(笑)
全く意表をつかれました。




ミャージシャン撮影や、記念撮影のとき
なぜか意味不明なポーズになることは良くあるある。

この時もどんな流れか、アイーンに(笑)




カメ彦も交じらせて頂きました(^-^)/

大戸さん弦を持たせて頂きました。


次回の大戸さん・道子ちゃんのリーダーライブ@Mugenは4月9日(木)ですd(^-^)