2/24 浜田ゆきライブ@北千住マジカルファンタジー | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

2/24 浜田ゆきライブ@北千住マジカルファンタジー


珍しく直ぐにアップできずに数日経ってしまいました。

24日は自宅へ帰る途上にあるお店
北千住マジカルファンタジーへ♪


まったくもってネーミング最高d(^-^)

お店に着くと、↓こんなミニポスターが店の前にデーン!!と。




華やかな容姿と……と浜田ゆきちゃんを紹介。

これには驚いた。
さずかはマジカル~o(^o^)o



ステージ背後の星たちはファンタジーだし(笑)

ピアノはご近所さまです、渡辺かづきさん。
風のピアニスト、との異名があります(^^)

最近、クラシックの名曲をジャズアレンジで弾かれる♪
今回はサン・サーンスの白鳥でした。


ゆきちゃんもやはりファンタジックに♪


やらせ画像ですが本人はノリノリです(笑)


ちょっと気取って貰いました。ふむ。



ファースト

You'd Be So Nice To Come Home To

ラヴ・スコール ← お客様のリクエスト
初出演の店でいきなりリクエスト!

Love Dance ← イントロがたまらない!

La Isla Bonita ← ご存じ、マドンナの曲~この店でマドンナが歌われたのはこれが初めてと言う記念曲となりました(^o^)

Berimbau ← ファーストから盛り上げました~



ここ、マジカルファンタジーはステージの前がテーブル席で、カウンター席はかなり離れています。

ところがお店の常連客の皆様はカウンターに座るんですよ。


なのでファーストでは前方テーブル席にはカメ彦ひとりぼっち(^_^;)



自分は出来るかぎり前の方にいたいけどなぁ~


以前もそうでしたがセカンドになると若干名前に移って来ます。なんかシャイなんですよね!?


私は、と言えばウロウロと動き回ってパシパシ♪


マジファン初登場のゆきちゃんでしたが
初めてのお客さんをイジッて楽しませていましたね(^_^)




セカンド

Speak Low

Es Ta Te

Stella By Starlight

Skin Do Le Le



swingの時のようにとってもよく声も出ていましたね。


スキンドレレは確実に盛り上がる♪(^^)
お客さんも喜んでました~



画像はスキンドレレのままですが……

アンコールはBeautiful Love

そして、お客様のリクエストによりもう一曲☆Fly Me To The Moon


マジカルだ~ファンタジーだ~(笑)


↓ 歌い終わってしなをつくるゆきちゃん★



たまには皆さんも北千住まで足をお運びくださいな♪


この翌日はここで落語の会だったらしい。


なかなか面白いお店です。
今のところ殆どのお客様がご常連みたい。

なので2回目のカメ彦はまだまだビジターですな(  ̄▽ ̄)