2/16 銀座バーブラセッションday | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

2/16 銀座バーブラセッションday

4月に控えるバースデーライブで自分も歌う予定にしていたので少しでも練習がしたく、月曜の夜は銀座のバーブラへ♪


この日のホストは
ヴォーカリストの永野寛子ちゃんと、
ピアニストの山野友佳子ちゃんと、知った仲なので気安く歌えることもあり、
この日を狙っていました。




ゆかりんには主飲料である、コカ・コーラゼロを♪


コカ・コーラショット有り(^-^)/


お返しに、彼女の主食のお菓子、
ブラックサンダー頂きました。


4月のライブではゆかりんのピアノで歌いますよ~


ファーストもセカンドはインストがありましたが、
サードは時間の関係で省略でした。
ちと残念。


このblogアップしている本日は乗馬の試験を受けた筈!どうだったかな~!?




ちなみに、ひろちゃんは4月のライブに遊びに来てくれる予定で一曲、バースデープレゼントして頂けるよう、欲しがっちゃいました(笑)



ファーストでは

Love Is Here To Stay

セッション中にお客様のピアノで
枯葉を(^.^)


セカンドでは
冒頭でWhen I Fall In Love

〆にExactly Like You

でした♪
セッションだとひろちゃんの歌声をあまり聴けないのも残念~でも仕方ないか。




司会進行もあるのでセッションホストは大変そう。


もう慣れてると思いますけど~



なのでライブ的画像はあまりありません。





オーナーの麻見さんも飛び入りで、

しかもドラム叩きながら歌う!

稲垣潤一かCCBか麻見さんかって!?





どうでも良い話ですがカメ彦セトリ


This Masquerade
On The Street Where You Live
Over The Rainbow

で、ございました。
マスカレードはKeyを探しながらの旅でしたがなんとか見つかりました(笑)


↓永野寛子孃撮影★



でも、セッションって楽しいですね~

もっともっと歌いたくなります!


お二人にはお世話になりましたm(__)m


全体写真は沢山顔を隠すのが面倒なので割愛させて頂きまーす。


しかし、プロってすごいですね。
全くの初見の曲まで弾いてしまうゆかりんの画像↓ さすがに首は殆ど動きませんでした(笑)




間奏中、どこ見ていいか分からず
よそ見する自分(笑)σ(^_^;)?