9-17 そっくり館キサラ二部 ③ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

9-17 そっくり館キサラ二部 ③


トリはこの方~なぎらみたいな感じの人が仮面舞踏会の曲で登場~




わんばんこ♪






中村ノリをやったり、武田鉄矢やったり、ものまねメドレーやったり。



でも、そう、このネタは外せない…
熱闘甲子園・長嶋三奈♪



そうなんです、栗山たん!





このネタは何度観ても笑えること間違いなし!d(^-^)









さて、ここからはボーナストラックへ突入!?



まずは再びこの男が現れた~ゴンゾー♪(^o^)








そして、記念撮影の時の衣装でお分かりでしょうが、
ここからはアナと雪の女王の世界へ連れて行かれた~(^○^)




先ずはまねちゃんから♪





キムコエルサも現れ、二人で熱唱~\(^o^)/


仲良しさんならではのコラボ。







そのあとはキムちゃんのみで…プシュー(笑)









プシュー、プシュー(笑)


見えなくなった(*≧∀≦*)





正にキサラスペシャル!
これ、二度も観れた自分は相当ラッキーかも~(*^^*)