7/28 そっくり館キサラ二部 ② 針谷紀久子 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

7/28 そっくり館キサラ二部 ② 針谷紀久子

プレミアムそっくりさん、


先ず一人目の登場は、レディーガガ!!(^○^)


針谷紀久子さんは益々活躍の場を広げていますねー。


BORN THIS WAY(^^)
最初にレリゴ~なんて口ずさんでいて、何でなんだろ!?と思ったら後で分かりました。


ひとまずここで一旦無事に帰国…



でも、直ぐにまた出国!?
↓見分けはつかないですよね~?
もはやレディーガガではありません。



ジュディ&マリで、オーバードライブ♪


ありの~ままの~♪と、またアナ雪を歌い出すと、段々と素顔に…そーゆーことね(笑)




素顔になってからメドレーなのに、
コールを「ジーエージーエー、ガガ!」と要求!?



先ずはSuperfly、タマシイレボリューション♪
すると…?



心霊写真じゃないからね(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
出てくるべき人が出てきただけ~↓



空ときみのあいだに(中島みゆき)

三日月(絢香)←もっともこれは…いや、言うまい。




負けないで(ZARD)

JUPITER(平原綾香)




また君に恋してる(坂本冬美)

Face of Love(ELT)




もっちーやるときはちょっと笑わせてくれます
(*^^*)




ラストはMisiaで、逢いたくて いま♪



まるで、モノマネデパートの様なレパートリー★


彼女も以前はキサラのお客さんだったんですよ!?



来月、針谷さんのライブにも行って参ります
( ロ_ロ)ゞ